Loading...
Loading...
More about the Video Bar

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 「くすぐりアニー」ってスゴイ!(05/23)
  3. 狩野英孝の秘密(05/17)
  4. 猟奇的な大失敗(05/12)
  5. ファミレスの超ウラ技(04/14)
  6. サンドウイッチマン、黒柳徹子対策は成功?(04/11)
  7. SMAP定食、食べたいよね。(04/11)
  8. 踊る大捜査線3 決定(04/01)
  9. 広末涼子・幻の夫婦共演CM(03/14)
  10. モーニングの表紙は悲鳴?(03/11)
  11. 小桜セレナ「それでも私はやってない」(03/04)
前のページ 次のページ


--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「くすぐりアニー」ってスゴイ!

2008.05.23(14:32)
徹子の部屋に出た「あやや」こと松浦亜弥

黒柳徹子へのおみやげとして持ってきた
「くすぐりアニー」がスゴかった。


セサミストリート 【くすぐりアニー】

見たことある人も多いだろうセサミストリートのあのキャラクターだけど、くすぐると大爆笑。
もちろんただ笑うだけじゃなくって腕を振って腹を抱えて、文字通り笑い転げるのだ。
笑いすぎて放送中にテーブルから落ちるも、まだ笑ってる。

更に落ちた床の上でもまだ転がりながら笑ってる。
じき納まってきて、息切れの声と共にうつぶせになって床をポンポン叩いて停止。

しばらくするとまたゆっくり動き出す。

放送中は上手くいかなかったが、しっかり元の直立状態になるそうだ。

あややの話は頭に残ってない。
今日は「くすぐりアニー」が全て。
 
人気blogランキング 

狩野英孝の秘密

2008.05.17(13:36)
ラーメン、つけ麺、ぼくイケメン!」でブレイク中の
お笑い芸人・狩野英孝。


GoGoサタ!に出て身の上話を

狩野英孝は実は宮城県栗原市の桜田山神社の長男だったそうで
番組で取材に向かう。
現在地元でも有名人。桜田山神社の息子というのも知れ渡っている。

でも神社を次ぎたくないから東京に出てきたとのこと。

やはり神社を次ぎたくない弟と「跡取りゲーム」をやって勝ったのに「長男だから」と
周囲には跡継ぎを薦められているそう。


高校時代はバンドマン。
ラルクアンシエルにあこがれてフランス語でバンド名を付ける。
辞書を開いたページにあったの単語を使ったのだけど
その名前が日本語で「消毒」

「俺らの音楽で汚れた世の中を消毒してやるぜ」という意味をこじつけたらしい。

バンドマンらしく金髪に染め、「カーくん」と呼ばれ結構モテていたとか。

弓道部にも所属しており、大会に選手として出るのに金髪はまずい、と
黒髪に染め直すことに。しかし弓道大会開催地の風呂が温泉地で
次第に染めた黒が落ちて金髪に戻ってきてしまう。

おまえは宮城の恥だ!と怒った先生によって丸刈りに。

その結果後頭部にある傷から、「貯金箱」と呼ばれるようになったそうな。
⇒狩野英孝の秘密の続きを読む

 
人気blogランキング 

猟奇的な大失敗

2008.05.12(13:00)
「猟奇的な彼女」、韓国ドラマベースでドラマ化されたものは
長瀬智也主演の「マイボス・マイヒーロー」がやたらに面白かったうえ、

   


草なぎ剛、谷原章介とお気に入り男優が出てるから期待してみたものの、
結果はドラマ1本見るのにこんなに苦痛だったのは久々、という出来。

2話以降全く見る気にならなかった。
田中れいなに失敗の原因を押しつけてる記事があるけど↓
アレは完全に脚本の大ポカ。

なんだよ「朝倉南」って・・・

単発ドラマか、せいぜい前後編でやるならまだしも、
11本にも水増しするには脚本家に力が無さ過ぎた。

多分韓国に凱旋放送もあるのだろうけど
日本がバカにされて終わりじゃないの?


田中麗奈“連ドラ失敗”やっぱり映画で出直すしかない
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000002-gen-ent&kz=ent ⇒猟奇的な大失敗の続きを読む

 
人気blogランキング 

ファミレスの超ウラ技

2008.04.14(15:53)
デニーズが大量閉店するというので、すかいらーく・ロイヤルホストと合わせて比較する「ファミレス三国志」としてファミレスの歴史をまとめた今日の2時っチャオ!

その内容はともかく、最後にタメになる裏技を教えてくれた。

ウラ技というか内部事情と言うか。


☆「みんなで頼めば早くなるでしょ?」とみんなで同じメニューを注文すると、かえって遅くなるとのこと。

これはハンバーグならハンバーグ、とキッチン内で担当者が分けられているので、ハンバーグを4人前頼むと、全て同じ人が調理するため。

ハンバーグ、ステーキ、スパゲティ・・・とメニューをチラした方が結果的に全ての料理が早く並ぶのだそうだ。



☆もう一つはデザート。
⇒ファミレスの超ウラ技の続きを読む

 
人気blogランキング 

サンドウイッチマン、黒柳徹子対策は成功?

2008.04.11(23:19)
サンドウイッチマンが昨晩のアメトーーーークで「徹子の部屋」対策をしていたが、早速本番が放送。
       

黒柳徹子の「芸人殺し」、惨敗芸人達の指導により

・どこまでがネタなのかわかってない。
・ギャグの内容にに真剣に反応してしまう。
・コント主体の芸人に一発ギャグを要求する

・・・などに対していろいろと練った対策はなかなかの反応。
しょっちゅう「対策してきました」とバラしてたけど。

パンダ大使&ピザ好きの黒柳徹子に対してピザをおみやげに。
好評の上、徹子の部屋におみやげの食べ物を持ってきたのはほぼ初らしいと言うことで好印象。

さらにマネージャー(事務所の副社長?)お手製の『ピザを食べるパンダ』のイラストもウケる。

一発ギャグはネタを小分けにし、合間に『徹子の部屋!』と叫んで切り抜ける。

おおむね上手く乗り切ったと思うがやはりちょっと通じなかった面も。

ところでサンドウイッチマンであってサンドイッチマンではない、と強調していた。
「ウ」が無いと何か問題があるらしい。

後のアメトークで反省報告もやって欲しい。

しかし友近の黒柳徹子ネタもすごかったね。
次は5月5日の小島よしおか。


 
人気blogランキング 

SMAP定食、食べたいよね。

2008.04.11(18:12)
ビストロスマップのこの回見てた。

「大阪にこの味を持って帰って良いですか?」
との問に「良いですよ」と言ったのが放送されたんだから
今さらなんだっつうの。

名前も別でアイデアだけならイイじゃん。

どのみちありふれた材料で簡単に作れる料理
(他の素材のグレードは別にして)なんだから
ほっといても関西中の食堂で出されるでしょ。

むしろ積極的にジャニーズ事務所公式レシピとか出せばいいのに。
 

“SMAP定食”に事務所&フジTVが困惑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080411-00000002-dal-ent
⇒SMAP定食、食べたいよね。の続きを読む

 
人気blogランキング 

踊る大捜査線3 決定

2008.04.01(11:45)
東京湾岸署のオープンに合わせてビッグニュースが。
『踊る大捜査線3』の製作が決定したそうだ。


青島刑事が帰ってくる!「踊る大捜査線」続編製作が決定!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080401-00000032-sanspo-ent&kz=ent

それこそ湾岸署の引越シーンから始めたいそうで、
水上も管轄にある東京湾岸署なのでボートチェイスのシーンとか入れるのか?

そろそろ新人刑事が入ってきて
「東京都知事と同じ名前の石原です!」とかやるんだろうか。

でもあまり期待しすぎても良くないけどね。
和久さんいないし。
でも一部の噂では『SP』とのコラボで岡田准一や堤真一が出演するのではないかという話も。

それがあろうが無かろうが話題になるのは間違いないよね。
 
人気blogランキング 

広末涼子・幻の夫婦共演CM

2008.03.14(11:26)
広末涼子の離婚について興味深いコメント
テレビ朝日「スーパーモーニング」であった。


実は広末涼子夫婦共演のCMを撮る話があったが
カメラマンがファインダーをのぞいたとたん
「この二人、分かれるわ」と言ってCM自体お蔵入りになったそうだ。

ずいぶん前の話のようで契約期間中は大丈夫だったかも知れないが
CMの放送中に離婚、なんてなったらイメージダウンが激しいから。

カメラマンの目ってスゴイね。


できちゃった婚から5年目でピリオド…広末涼子が電撃離婚!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080314-00000002-sanspo-ent&kz=ent
⇒広末涼子・幻の夫婦共演CMの続きを読む

 
人気blogランキング 

モーニングの表紙は悲鳴?

2008.03.11(13:42)
安野モヨコが休筆するそうだ。
ダンナもエヴァンゲリオンで大変だしつらいねぇ。
 

少し前のモーニングの表紙に
「時々は働きたくないマン」なんてあったのは心情の表れだったんでしょうか。


<安野モヨコ>体調不良で休養を宣言 一部除き休載
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080310-00000013-maiall-ent
⇒モーニングの表紙は悲鳴?の続きを読む

 
人気blogランキング 

小桜セレナ「それでも私はやってない」

2008.03.04(12:25)
超巨乳のおかげで逆転無罪になった小桜セレナがテレビ朝日「ワイドスクランブル」に緊急ナマ出演

問題の扉と同じ大きさの板をくぐるシーンを実演
新聞などで公開された写真は顔の映る正面からだったが、
番組では裏面を撮影、見事に乳が大きく引っかかってる。
ちょっとぐらいなら抜けられるんじゃないの?と思うけど、
さすがにこれは無理そう。

最初の会見でもそうだが、「太ってて良かった」と発言する小桜セレナ。
「巨乳で良かった」というと女性視聴者を敵に回すから?

番組中で地上波放送したばかりの
「それでもボクはやってない」にふれて
   
ほぼ有罪確定の中、良く戦ったと伝えていた。


小桜セレナ風船乳が証拠だ!逆転無罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000046-spn-ent&kz=ent ⇒小桜セレナ「それでも私はやってない」の続きを読む

 
人気blogランキング 
前ページ | ホームへ | 次ページ
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
