Loading...
Loading...
More about the Video Bar

ニュース

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. しょこたん怒る!「ふざけんじゃねぇ!」(10/13)
  3. オタク総理・アキバ系総理は認められない。(09/17)
  4. ジミンに人無し(09/03)
  5. ヤフーDVDレンタル開始(09/02)
  6. 双子のオタク狩り参上(08/16)
  7. 遺灰とダイヤモンド(08/11)
  8. キムタクとイ・ビョンホンの日韓タッグ(04/18)
  9. 仮面ライダー最大のピンチ(04/12)
  10. 「ひかりちゃん」と「のぞみちゃん」JRへ(04/04)
  11. ポカリSMAPで「ファイト一発!」(03/14)
前のページ 次のページ


--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

しょこたん怒る!「ふざけんじゃねぇ!」

2007.10.13(12:46)
しょこたん、こと中川翔子が


しょこたん☆ブログ10月12日(金)付けのブログ内で

「すれ違いざまにあっごめーんとかいいながら胸をさわった馬鹿やろう者がいた!」と記述。
白いメッシュ系の若い男性から痴漢被害に遭ったことを告白している。

以前、桜塚やっくんが痴漢にあった話を書いたが、

⇒しょこたん怒る!「ふざけんじゃねぇ!」の続きを読む

 
人気blogランキング 

オタク総理・アキバ系総理は認められない。

2007.09.17(13:04)
自民党総裁選立会演説会を見る
こんなのは始めて見るけど
やっぱり麻生太郎の演説は聴いてみたかったからね。


<自民総裁選>「アキバ」VS「脱劇場」 舌戦も本格化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070916-00000068-mai-pol

生放送で全部見た。

福田・麻生のくじ引きで決まった順に、
お互い20分の持ち時間をフルに使った演説だったが
⇒オタク総理・アキバ系総理は認められない。の続きを読む

 
人気blogランキング 

ジミンに人無し

2007.09.03(11:58)
また大臣が止めるんだって

いい加減安倍総理も可哀想になってきた。

誰を指名してもダメなんだもんな。


大臣また交代、農水職員「本業専念いつ」…遠藤農相辞任
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000002-yom-pol&kz=pol


「ジミンに兵無し」文字色とか言って
わかってくれる議員って何人いるかな。
麻生太郎だってここまでは知らないだろ。

笑ってくれる議員は一人もいないと思うけど。




でも、いいウミ出しだな、これって。

ハズレくじを引くのが得意な安倍総理には
もうしばらく総理でいてもらって、
次々有力政治家を失脚させていって欲しいね。

国政がきれいになってイイやね。
あ、それが「美しい国」



⇒ジミンに人無しの続きを読む

 
人気blogランキング 

ヤフーDVDレンタル開始

2007.09.02(14:50)
ヤフーDVDレンタル、がいつの間にか始まっていた。

トップページからのリンクもないし、本当に始まったばかりなんだろう。

でも料金プランも月額とシングルだけだし。
他より安めとはいえ、月6マイまで。

まぁトップページからのリンクがない、と言うことは
様子見のベータスタートなんだろう。

とは言いながらデカデカとしたトップバナーから見つけたんだけど。

⇒ヤフーDVDレンタル開始の続きを読む

 
人気blogランキング 

双子のオタク狩り参上

2007.08.16(19:00)
こいつら、顔を公開して欲しい。

アキバでオタク狩り、中大生と双子の妹逮捕
「指詰めるか、100万円か」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000908-san-soci&kz=soci


>2人は「パソコンを買いに来るやつは金を持っており、弱そうなのでねらった」と供述している。

♪弱い者達が夕暮れ、さらに弱い者を叩く・・・

なんてあったけど、オタク狩りなんてろくでもないことこの上ない。

20歳なんだし悪質なんだから

顔を公開したらどうなんだろうか。

余罪がゴロゴロ出てきそうだ。


模倣犯防止にもなるだろうし。


あんまりこういうことを書きたくないけれど

(過激な反応を起こす人もいそうだし)

大分あきれたんで。
 
人気blogランキング 

遺灰とダイヤモンド

2007.08.11(00:16)
「少子化の波がここまで来ている」
と言った前振りで始まった

WBS・ワールドビジネスサテライトの特集

少子化・過疎化が進み4件に1件は
墓が無縁墓になっているんだそうだ。

特集で出てきたある家族も

父親が亡くなり二人の娘は外国人に嫁ぎ
いずれ日本を離れる可能性もある。

誰も参らない無縁墓になるくらいなら、
墓が無くても良いじゃないか、として
⇒遺灰とダイヤモンドの続きを読む

 
人気blogランキング 

キムタクとイ・ビョンホンの日韓タッグ

2007.04.18(00:30)
イ・ビョンホン 映画『HERO』で木村拓哉と競演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000045-wow-ent

木村拓哉主演の映画版「HERO」にさらなるゲストスターが参加。



“ビョン様”こと韓流スターイ・ビョンホンの出演が決定した。

⇒キムタクとイ・ビョンホンの日韓タッグの続きを読む

 
人気blogランキング 

仮面ライダー最大のピンチ

2007.04.12(11:29)
藤岡弘、に4億5000万円支払い命令…東京高裁で逆転敗訴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000004-sanspo-ent

仮面ライダー1号などで有名な藤岡弘(61) が、東京高裁から
約4億5千万円の支払い命令を受けていることが分かった。

判決文などによると、藤岡は平成11年に東京都世田谷区の自宅を抵当に
2億円の融資を受けたとして、知人男性から返済を迫られていたが、
藤岡が「そんなお金は借りていない」と主張しトラブルとなっていた。
⇒仮面ライダー最大のピンチの続きを読む

 
人気blogランキング 

「ひかりちゃん」と「のぞみちゃん」JRへ

2007.04.04(12:32)
<雑記帳>のぞみさん、ひかりさんが入社 JR東海
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000119-mai-soci

「のぞみ」「ひかり」の名を持つ双子の姉妹がJR入り

東海道新幹線の名称と同じ双子の姉妹、和田望(のぞみ)さんと光さん、共に20歳がJR東海にが入社したそうだ。

運転士を目指す「プロフェッショナル職」に短大新卒での採用。

新幹線「のぞみ」は92年3月に営業開始したので20年未満。
姉妹の名前が新幹線名と一緒になったのは偶然だが話題性はたっぷり。「のぞみ」の開業記念式典でテープカットしたそうだ。

二人のコメント。
望さんが「幼稚園のころからのぞみの運転士になりたかった」
光さんは「まず窓口でひかりの切符を売り、将来はひかりの運転士になる」。

何といってもこの名前。JR側としても話題づくりに最高のネタ。
実力を付けるのは当然として、今後は

「望さんの運転する『のぞみ』」
『光さんの運転する『ひかり』」

が走る事は間違いないだろうね。

 
人気blogランキング 

ポカリSMAPで「ファイト一発!」

2007.03.14(11:53)
スマップ ポカリCMで肉体限界挑む
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000019-spn-ent

「ポカリスエット」(大塚製薬)の新CMキャラクターに
SMAP全員が選ばれた。

それぞれがギャラの高額なタレントで、SMAP全員を
起用するのは現在はNTTのフレッツ系CMのみ。

それ以外では最近はドラゴンクエスト8、自動車保険、
マンションとそれぞれ短期勝負のCMだけだった。

全員同時使用ではないとはいえ、最近は新人美少女アイドル
ばかりだった。ポカリのCMに予算をつぎ込む大塚製薬は
相当な思いがあるのだろう。
⇒ポカリSMAPで「ファイト一発!」の続きを読む

 
人気blogランキング 
前ページ | ホームへ | 次ページ
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
