Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

予想ガイ割引スタート

2006.10.24(01:10)
予想外割引 これ商品名です」 ですか

やってくれますねぇ~ 孫社長

ちなみに孫社長って初めて打ったら
「損社長」と変換されてしまったんですが
ホントに大丈夫なんでしょうか

私はau 携帯メールはほとんど使わないし
番号が変わろうがメルアドが変わろうが
全然気にしません

Jフォン時代にうらら
にひかれたことはあったんですが
他に見るべきものがなかったですね

今のところ変更する気もありませんが
ソフトバンクはこれから同じ機種を
25ヶ月は使わないと端末代金損する
プランが主流になるようです


使いこなせなくても1年程度で機種変更してる
私のようなものには敷居が高いですね

進化が早すぎて2年もたったら化石のように
古くなってしまう携帯端末

2年もとても使えないから
次世代機能程度は
簡単に追加できるような設計にしないと
感度の高い向きには見放されてしまうんでは

例えば新割引プランが発表された際に
新型端末でしかその割引が適用されないって場合が
他社でも以前にあったけど

そんな羽目にならないようにして欲しいね

で、現在のソフトバンクユーザー層に関しては
飲み屋できいた見知らぬ男の大声が
当を得ていると思うんだよね

「今ボーダフォン(当時)使っている男なんて
今か昔かつきあってた女に合わせてたヤツだけだってば」

 
 *  *  *  *  *  *  *  *  

ちなみにこんな看板もって
アピールしている孫社長

まさか
こんな風に
流行語大賞を狙ってたりして


 
人気blogランキング 
<<「女優」宮崎あおい  | ホームへ | のだめカンダービレ 第2話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/92-f7bb15c4
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
