Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

働きマン 第一話

2006.10.13(22:52)
働きマン 第一話を見る

登場人物紹介編でもあるわけだから
原作そのまんまだね。

疲れた一日、明日もガンバローって
気になるかはわからないけど
そんな感じで見るにはいいかな

人材派遣のCMキャラにまでなって
気合い入ってるね。





で気になったのは主題歌


働く男

・・・まんまやん。

でも懐かしいね。ユニコーン
奥田民生つながりだからPUFFYが歌うのも
ありかもしれないけど、ちょっと軽いかな

もと歌のやるせなさがちょっと足りない
使い方も歌をブツ切りに使って
無理矢理に尺を合わせた感じ

でもミュージックビデオが
ユニコーンのオマージュになるそうだから
いっそ同時収録してくれないかな。


ユニコーンのビデオ
は歌詞と内容が
全然合ってないものが多くて
むちゃくちゃさが逆に楽しかったな

特に働く男は脳内麻薬たっぷりな
トリップしそうな仕上がり
でも時代感じるな、
持ってるソフト、レーザーディスクだもん

エンディングもいっそ
ヒゲとボイン
にしてくれれば良かったのに。

ユニコーン/UNICORN MOVIE9 1/2

 
人気blogランキング 
<<山崎邦正のミラクルシェイプ・前編 | ホームへ | サンジが禁煙したら○○をくわえる?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/86-a8657aa2
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
