Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

結界師 初回スペシャル

2006.10.16(21:00)
結界師 初回1時間スペシャルを見る

結界師(1)

週刊少年サンデーを毎週買ってるくせに
最初の頃読んでなかったんだよね。

最近は面白いと思いつつも
単行本も買うきっかけが無く、マンガ喫茶も行かないので
始まりがわかったのがとにかく良かった。
たぶん原作ママじゃないかな。

主題歌が売らんかなタイアップじゃなく
なんとなく物語に沿ってるのも好感度高い。 主役の墨村良守は、歴史ある結界術の正当後継者・力技。
あまり考え無しの直情型。

ヒロインの雪村時音はライバルの結界術の後継者・技術型で
沈着冷静なお姉様タイプ。

次々と現れる妖怪とどう戦うか。
謎めいた歴史を探っていく展開
守るべきの存在など
少年マンガの王道を行っている。

このマンガが好きなのが技が一種類しか無いところ。
応用をいろいろ効かせたり、パワーアップはしても
基本技はたった一つ。

多彩な妖怪相手にどう使うかが毎回楽しい。
最近、別次元の技もおぼろげに出てきてはいるけど。

自分ではアニメは毎週見れないとは思うけど。
名探偵コナンと繋がる時間帯だし、人気は出るでしょうね。

結界師、ぜひ見てください。

・・・そろそろ単行本買おうかな。

結界師カードバトル 第1章~烏森の守護者たち~スターター(予約)11月22日発売予定 



 
人気blogランキング 
<<千手観音・驚異の舞踏~ゲツヨル | ホームへ | 熱血!平成教育学院 一時限目>>
コメント
僕も結界師初回1時間スペシャルを見ましたっ!

アイドルのお宝画像って見た事ある!?大量にそろってるサイトはここだよっ!
↓  ↓  ↓
http://bigsio.jp/~99bb/
【2006/10/17 13:34】 | 名無し #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/78-09b2a21d
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
