Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゴーストハント 第2話まで

2006.10.11(22:22)
ゴーストハントを2話目まで見て。

オカルトヒーローものかと思ったら
謎解きものみたいだね。

うさんくさい伏線がいっぱいで先が楽しみ。
でもまだ原作が読みたいところまではいかないな。

でも科学調査型ゴーストハンターをはじめ、
トウのたった巫女高野山の破戒坊主
童顔のエクソシスト、そして霊媒師まで

あれだけいっぺんに呼ぶのってなんだろうね。
以前にもう少し失敗したものが何人かいないと嘘くさい。

「悪霊がいっぱい」ではなくて「名探偵がいっぱい」みたい。

まさか次のシリーズもこのメンツがいちいち揃うのかな?

悪霊狩り~ゴーストハント CDシネマ4 悪夢の棲む家 悪霊狩り~ゴーストハント CDシネマ3 えびす異神論 悪霊狩り~ゴーストハント CDシネマ2 ウラドは其処に居る 

よろしかったらクリックして下さい。
 
人気blogランキング 
<<DEATH NOTE 第2話 | ホームへ | 「僕の歩く道」に向けて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/69-6f65a6b7
  • (アニメ感想) ゴーストハント 第2話 「悪霊がいっぱい!?」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】
    ゴーストハント (3)霊にたたられていると言う噂の旧校舎。除霊のために呼ばれた、ゴーストハンター・渋谷一也とその助手となった麻衣は、早速調査を開始します。しかし、除霊のために呼ばれたのは渋谷だけではありませんでした。巫女に坊主、エクソシストに霊媒師・・・....
【2006/10/16 03:11】
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
