Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マジック革命!セロ!!

2006.09.30(22:46)
もはや定番となった感のあるマジシャン・セロ

同じようなネタも多かったがやはりスゴイ。

仕込みがあるにしても、街中、衆人環視
360度の人だかりの中で
やるというのは度胸がいるよね。

アイデアもすごいけど
やってしまうのはもっとスゴイというのが
看板のハンバーガーネタ。

ファーストフードの看板写真のハンバーガーを取り出して
食べてしまうというもの

ランキングちょっとクリックしてクダサ~イ
ハンバーガーが取り出された看板はもちろん空白になっており
一口食べて戻すと、看板写真のハンバーガー
見事に歯形が付いている。


進化したネタはこちらから投げたカードが
ガラスの向こう側にくっついてしまうという
定番のネタ。

今度水で満杯の水槽を観客と取り囲み、
投げたカードは水槽の中、
しかも向こう側のガラスに張り付いた。

そのカードを水槽の中へ取りに行く。
小さい目の水槽で、向こう側に手が届くからと、
水槽のガラスを手がすり抜けてカードを取ったのだ。

しかもゆっくりと行ったため水中にある手も見える。
カードがなかなかはがれないのもしっかり見える。

ホントにどうやっているのかわからない。


別のネタでは買ったばかりのリンゴを二つに切る。

切った面を伏せて、皮をオレンジスイカのがらに塗る。
すると中身もオレンジスイカに変わってしまうのだ。

そして二つを貼り合わせて再度切るとまたリンゴに戻っている。

小さい女の子がすぐそばで見ていたけど
あの子の心の中に強烈に刻まれたな、
魔法使いにしか見えないぞ。
とか考える。

一度目の前で見てみたいな。
番組を引き延ばすための余計なゲストはいらないんだけど。


スーパーストリートマジック セロマガジン-seasonIII- ◆20%OFF! スーパーストリートマジック セロマガジン-seasonII- ◆20%OFF! スーパーストリートマジック セロマガジン-seasonI- ◆20%OFF!
 

 
人気blogランキング 
<<喰いタンスペシャルin香港 | ホームへ | マイコン刑事登場編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/60-5dd09d1b
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
