Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カラオケは自分のキーで歌おう

2006.09.29(03:01)
久しぶりに見たGoro's Bar

知らない人のために、
SMAPの稲垣吾郎がホスト(主人=オーナー)として
女性ゲストと語らう番組です。

稲垣以外はほぼ全て女性。
友近をはじめとする女芸人をホステスにした店に
ゲストをお迎えするというスタイルのトーク番組です。
一頃は青木さやかもいたはずだけど。

友近といえばさっき"ダイエットバトル"にも出てたな。
最近のエンタの神様で太ったなと思ってたら
自分でも気にしていたのか。オンナだもんね。

シモン茶ダイエットとかに挑戦していた。
体重はそれほど減ってなかったのに、
やたらとやせて見えたのは、
必要な筋肉がついたのかな。

本日のゲストは杏子と高橋由美子

高橋由美子はよく知りません。ごめんなさい。

いや、それより杏子ですよ、杏子。

杏子といえばこちらの世代は"BARBEE BOYS"ですよ。

そうだよねって人はランキングもクリックしてね。
今の世代は福耳(杏子+スガシカオ山崎まさよし)といえばわかるかな。

とにかくザッピングの最中で杏子の歌声が耳にとまって
そのままチャンネル固定。

それこそ「星のかけらを探しに行こう」を歌い出したとき
一緒に歌っていた吾郎さんは出だしを任されて
はじめは自分のキー(音階)で歌い出したものの、

まわりが低めとはいえ女声ばかりなので
裏声っぽい高めキーに切り替えてグダグダになってしまった。

SMAPの中でも歌には定評のある吾郎さんがねぇ。

SMAPxSMAPで女性ゲストでも合わせずに男キーで歌うのには
やっぱり意味があるんだねぇ。

でも女ウタは女キーで歌いたくなりませんか?

そうだそうだって人はクリックしてね。
人気blogランキング

カラオケ上手いとカッコイイよね。
オンナにモテるカラオケ上達法
音痴矯正プログラム


バービーボーイズ/Barbee Boys 福耳/THE BEST WORKS TVで話題沸騰!!ビタミン・ミネラルの宝庫「シモン茶」を緊急確保!血糖値が気になる方、血圧...

*バービーボーイズは知らない世代にはぜひ聞いて欲しいバンドです。
「負けるもんか」・「なんだったんだ?7デイズ」・「ごめんなさい」
などタイトルだけでは想像つかない、
恋愛の駆け引きだらけの歌詞と刺激的なサウンドに
衝撃を受けるのではないかと。

出来ればPVも見て欲しくて、紹介したかったのだけど、
DVDにはなってないみたいです。
レーザーディスク (^_^;) で持ってるんだけどね。
手の指しか映ってないのにやたらとエロいPV
どこかで放送禁止になったとか何とか。

機械があったらぜひ触れてみてください。

学園祭バンドにみおすすめしたいけど、
高校や中学だと演奏禁止になったりして。

  
      



 
人気blogランキング 
<<山崎まさよし、ハネル | ホームへ | いぬかみっ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/46-c0f95e8d
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
