Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「くすぐりアニー」ってスゴイ!

2008.05.23(14:32)
徹子の部屋に出た「あやや」こと松浦亜弥

黒柳徹子へのおみやげとして持ってきた
「くすぐりアニー」がスゴかった。


セサミストリート 【くすぐりアニー】

見たことある人も多いだろうセサミストリートのあのキャラクターだけど、くすぐると大爆笑。
もちろんただ笑うだけじゃなくって腕を振って腹を抱えて、文字通り笑い転げるのだ。
笑いすぎて放送中にテーブルから落ちるも、まだ笑ってる。

更に落ちた床の上でもまだ転がりながら笑ってる。
じき納まってきて、息切れの声と共にうつぶせになって床をポンポン叩いて停止。

しばらくするとまたゆっくり動き出す。

放送中は上手くいかなかったが、しっかり元の直立状態になるそうだ。

あややの話は頭に残ってない。
今日は「くすぐりアニー」が全て。
 
人気blogランキング 
<<クワバタ・ウエスト20センチ減! | ホームへ | 狩野英孝の秘密>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/411-13286ef8
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
