Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サンドウイッチマン、黒柳徹子対策は成功?

2008.04.11(23:19)
サンドウイッチマンが昨晩のアメトーーーークで「徹子の部屋」対策をしていたが、早速本番が放送。
       

黒柳徹子の「芸人殺し」、惨敗芸人達の指導により

・どこまでがネタなのかわかってない。
・ギャグの内容にに真剣に反応してしまう。
・コント主体の芸人に一発ギャグを要求する

・・・などに対していろいろと練った対策はなかなかの反応。
しょっちゅう「対策してきました」とバラしてたけど。

パンダ大使&ピザ好きの黒柳徹子に対してピザをおみやげに。
好評の上、徹子の部屋におみやげの食べ物を持ってきたのはほぼ初らしいと言うことで好印象。

さらにマネージャー(事務所の副社長?)お手製の『ピザを食べるパンダ』のイラストもウケる。

一発ギャグはネタを小分けにし、合間に『徹子の部屋!』と叫んで切り抜ける。

おおむね上手く乗り切ったと思うがやはりちょっと通じなかった面も。

ところでサンドウイッチマンであってサンドイッチマンではない、と強調していた。
「ウ」が無いと何か問題があるらしい。

後のアメトークで反省報告もやって欲しい。

しかし友近の黒柳徹子ネタもすごかったね。
次は5月5日の小島よしおか。


 
人気blogランキング 
<<ファミレスの超ウラ技 | ホームへ | SMAP定食、食べたいよね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/407-f9dca93a
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
