Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オタク拝見・コスプレ編

2006.09.27(18:46)
昨日の予告通り「2時ピタッ!」を見る。

オタク拝見コスプレ

案内役はりん&あやみ、という別にコンビではないが
レイヤー歴3年の二人。

昨日の予告で映ってた涼宮ハルヒと綾波レイはこの二人のコスプレ
店員に見えるほど慣れていたのも当たり前か。
内容はレイヤー御用達の店の案内とコスプレダンパ潜入
紹介された店は池袋キンカ堂
西日暮里のウイッグ専門店MAPLE
秋葉原の武器屋。そしてコスパも。

放送内容は当たり前といえば当たり前。
だけどことさらに変人のような表現をしないのが
この番組の良いところ。

ディレクターが好きで作ってるんだろうな。
ダンパの中にテレビ局の人間もいたってことだし。

「街中でコスプレは御法度です」って言わせるのも
ばからしいほど当たり前のことだけど
一般向けの真っ昼間の番組なんだから
最初に言わせとかないと「変な人」に見えてしまうし。

ただ「ダンスに昭和のにおいがした」っていうはしのえみ
コメントはどうなんだか。

細かいことなんだけどエヴァとハルヒの制服が
同じ生地で出来てるようなのが気になる。
並んで映るとよくわかる。

少し質感を変えて欲しいな。
こんなだから自分で生地から作りたくなるんかな。

↓良かったらクリックして下さい。
人気blogランキング


こんな品↓の話でした。

ウィッグ†9363ストレートボブ†ブルーコスプレ†MSG041●ヴァ女子制服涼宮ハルヒの憂鬱 県立北高校女子制服 セーラージャケット/Ladies’-M(取り寄せ)



 
人気blogランキング 
<<視聴率メーター? | ホームへ | 涼宮ハルヒのコスプレが・・・ 明日の「2時ピタッ!」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/40-6c41686a
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
