Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エド・はるみの秘密

2008.02.09(16:18)
エド・はるみがキテるみたい。
一日に何度もあちこちの番組で見る。

特に「バニラ気分」では私生活を公表するコーナーがあり
初登場もあって自己紹介。

オリエンタルラジオを「兄さん」と呼ぶ吉本の東京NSC出身

*追記:同日放送の別番組では出川哲朗は出川くん(「ちゃん」だったかな)と呼ぶらしい

「成人式を二度迎えました」という遅咲き芸人だが
パソコンのインストラクターや携帯電話販売員用のマナー講師などをしていたが
子供の頃から人を笑わせることが好きだったので
夢を思い起こして吉本NSCに入ったそうだ。

吉本は成功して生活レベルを上げていく伝統があるのだが 前職は大会社相手にも講義をする仕事だったので
成功感を出すためにも銀座に住んでいた。

しかし現在も銀座在住。
成功してステージをあげることを目標にしているそうだが
売れるまで1ステージ500円の吉本興業で
貯金が多少あっても毎月大赤字だろうな。

ニューハーフタレントはるな愛の胸を強調した服を見て
「私、スタイル良いんです。今日、はるなさんの服装を見てもっと女を強調しようと思いました」
みたいな感じの発言。

しかし今田耕司は「芸人の胸はイヤや・・・」「松島が時々谷間を見せるけど・・・」

エドはるみのスタイルの秘訣はジョギング。

某番組から100キロマラソンの声がかかることを目指しているんだとか。
GPS付きリストウオッチ(?)を身につけ毎日10キロ走ることにしてるそうで
自転車で追いかけたスタッフが息を切らすほど軽快に早く走る。

夜の銀座界隈に行けばエド・はるみが走る姿を目撃できるかも。

 
人気blogランキング 
<<キラは日本にいる! | ホームへ | 『のだめオーケストラが』ってねぇ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/399-aefaca0a
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
