Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

稲垣吾郎・草なぎ剛、初共演へ

2007.12.22(12:08)
稲垣吾郎・小雪の主演で来春放送の
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」で

稲垣吾郎演じる弁護士のライバル弁護士として
草なぎ剛の友情出演が発表された。

ゲスト出演ならともかく、本格共演になるのか?
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」公式サイトには表記がないけれど

TVガイド新春号で草なぎ剛が2007年を振り返って
「(稲垣)吾郎さんとたくさん食事に行けたのがうれしかった」
とあったのもこの辺のからみかな?

ただあんまり草なぎ剛の出番が多いと稲垣吾郎は喰われちゃわないかな。
稲垣吾郎(34)のTBS系主演ドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」(来年1月20日スタート、日曜午後9時)が3つの異色コラボレーションを仕掛けることが21日、分かった。
稲垣吾郎主演ドラマで異色3コラボ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071222-00000046-nks-ent

 まずはプロレスコラボ。稲垣演じる主人公はレスリング部出身の設定。これにちなんでプロレスラーが毎回ゲスト出演する。初回はアントニオ猪木(64)がレスリング部の顧問役で登場する。収録現場では稲垣にレスリング指導も行い「きちんと形になっている」と評価。自分のドラマ出演については「みんな見てくれコノヤロー!」と叫んでいた。
 もう1つは食品コラボ。タイトルにちなんだ限定パン「仁義’sパン」を初回放送日から発売する。同局は今年、木村拓哉(35)主演「華麗なる一族」放送に合わせ山崎製パンから「華麗ぱん」と名付けたカレーパンを発売。年間23億円を売り上げる大ヒットを記録した。「仁義’sパン」は第2弾コラボ。ケンカの絶えない夫婦を描くドラマ内容に沿い、朝食ぐらいは仲良く食べられるようにと、形はハート形。真ん中で2つに分かれ、たまご味とツナ味を同時に味わえる特別仕様でパッケージには「今日のラブ運勢シール」も張り付けた。
 最後はSMAPコラボ。メンバーの草なぎ剛(33)が友情出演する。稲垣演じる主人公の弁護士と敵対する弁護士役。グループ結成以来、言い争いすらしたことがない2人の貴重な対立シーンとなりそう。稲垣は「なかなかない設定なので新鮮に映ると思います」と話した。

 
人気blogランキング 
<<桜塚やっくん、入院していた。 | ホームへ | ドラゴンボールに出演決定、田村英里子ブログで報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/389-69c7b2f0
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
