Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドラゴンボールに出演決定、田村英里子ブログで報告

2007.12.17(11:29)
ドラゴンボールハリウッド版に日本人として
出演が決定した田村英里子。

マイ、なんて原作では名前が出るかどうかの役だし。
話題づくりのチョイ役かな。

どうせならチチ役とかもらえれば良かったのにね。 田村英里子、ブログで大興奮!実写版映画『ドラゴンボール』への出演決定喜ぶ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071217-00000006-flix-movi&kz=movi

実写版映画『ドラゴンボール』へマイ役での出演が決まった田村英里子が、自身のブログで出演が決まってうれしい様子を語っている。「oh my goodness! this is FUN!!!!!」という興奮気味のタイトルで、「皆さん!! 映画が決まりました! そしてその衣装が、最高~~~!!!!!笑い顔が止められないです!! 面白くて楽しくて、もうわくわくで、うれしい!!! まさか私自分がこんな役を演れるようになるとは思っていなかったです」とコメントしている。

 同ブログによると、想像していなかった衣装を着て、とてもハリウッディ~な映画(ハリウッド的な映画)で、ワイヤーアクションもあるそうだ。一般公募していたオーディションでのマイの設定は、エキゾチックでセクシーな魅力を持ちながら敵意に満ち、黒く光り輝くドレス着た女性だそうだ。また、全身に武器を身につけているという設定だ。原作通りのピラフ一味のマイだとしても、悪役として田村の新しい魅力を発見できる役柄となるだろう。

 
人気blogランキング 
<<稲垣吾郎・草なぎ剛、初共演へ | ホームへ | 威力棒"vii "を解剖する>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/388-c5d14b19
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
