Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

のだめのライバル?孫Rui役に山田優

2007.12.08(12:17)
のだめカンタービレ新春スペシャルのタイトルは
「のだめカンタービレ in ヨーロッパ」に決定

孫Rui役に山田優と発表があったが
さすがにアジア系女優ではなかったね。

のだめと直接で合う頃では無いので
でないものと思っていたが

キャラがどんどん増えて
なんだかずいぶん忙しい展開になりそう。

シュトレーゼマン=竹中直人も
ベッド上のシーンぐらい登場するか?
そのぐらいなら日本でも撮影できるしね。


    


「のだめカンタービレ」フエルト ケンバンバッグ

以下はヤフーニュースより


「のだめ」ライバル役に山田優!“気持ちよくて”ピアノに開眼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071206-00000003-sanspo-ent

女優の山田優(23)が来年1月4、5日2夜連続放送のフジテレビ系「のだめカンタービレ in ヨーロッパ」(両日とも後9・03)に出演する。

 上野樹里(21)扮する野田恵こと、のだめのライバルで中国人の天才ピアニスト、孫Rui役。指揮者の千秋真一(玉木宏)を巡り、のだめと火花を散らす。

 ピアノ経験が全くなかった山田だが、1日2時間×5日間、教師のレッスンを受け、自宅でも鍵盤に触れ、著名演奏家のDVDを見るなど集中的に勉強した。

 このほど演奏シーンを撮り終え、「1回みんなと一緒に音を合わせたら、演奏するのが気持ちよくて」とピアノに開眼。「『弾けるんだ?』って聞かれちゃうくらい、本当に頑張ったのでぜひ見て欲しいです」と話している。



 
人気blogランキング 
<<和田アキ子が土下座 | ホームへ | フレキシブル・ラブ、欲しい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/379-a44422cf
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
