Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

松たか子、結婚へ?ウラ取りは?

2007.11.30(11:46)
松たか子が結婚へ・・・テレビ朝日・スーパーモーニングでは冒頭よりこの記事を報道。
スポーツ報知のこの記事に対しエンディング近くで
担当記者が「2時間ほどウラ取りしてますが、はっきりしないんですよ」ともらした。

ずっとスタジオであちこち電話をかけてたんだろうか。ツテをたどったり、ソースを探したり部下にハッパをかけたり?

スクープ合戦も大変な仕事だねぇ。

報道によれば松たか子のお相手は16歳年上のギタリスト
佐橋佳幸(46)・・・ダレ?と言う人が多いと思うが
バックミュージシャンとして音楽関係者では知らぬ人はいないという大御所で
小田和正や山下達郎のバックも勤めたんだとか。

出会いも松たか子の全国ツアーに同行したことかららしい。

松たか子の来年のスケジュールが開いているとも
松本幸四郎の舞台「ラ・マンチャの男」に入っているとも。
なんとも不透明。

クリスマスまでには正式に何か発表があるのでは?

 
人気blogランキング 
<<北朝鮮でロックンロール! | ホームへ | 「おせち」もいいけど「のだめ」もね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/374-ef9d14cf
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
