Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「おせち」もいいけど「のだめ」もね。

2007.11.28(12:14)
のだめ新春スペシャルは
まさにスペシャルな内容に。
   





1月2日・3日の2夜にわたって
連続ドラマを再放送
しかも箱根駅伝にぶつけるそうだ。


その後4日・5日の二夜に渡り
新作スペシャルを放送

ずいぶん思い切ったフジテレビ
下らないお笑いバラエティをやるよりも
よっぽど視聴率が取れる上に
制作費もかからない。

その分の費用がスペシャルの制作費にも回っているわけで
結構豪華な内容になりそう。

のだめのモーツァルトコスプレがあるというので
サロンコンサート編もやりそうだね。

新春はのだめでおなかいっぱい。

   

以下はヤフーニュースより


1年ぶり登場!上野樹里&玉木宏、欧州ロケ報告で“のだめ愛”語る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000001-sanspo-ent

来年1月4、5日に2夜連続放送されるフジテレビ系「のだめカンタービレ 新春スペシャル IN ヨーロッパ」(両夜とも後9・03)の欧州ロケの報告会が26日、都内のホテルで行われた。

 主演の上野樹里(21)と玉木宏(27)扮するのだめ&千秋コンビが、昨年の連ドラ放送終了以来、約1年ぶりに登場した。

 スペ版は、のだめことピアニストの野田恵と指揮者の千秋真一がパリ留学する話で、このほど3週間の欧州ロケを終了。上野は「フランス人のエキストラの方たちがとても楽しそうに一生懸命に協力してくれて、負けられない!と思ってやりました」。「ずっとパリにいたかった」という玉木は「日本に帰ってからの仕事を考えると怖かった」と笑わせた。

 数日後に再渡仏する。上野は「パリの橋の上で千秋に跳び蹴りします(笑)。のだめが本当にはっちゃけるのはこれから。いいものを持って帰りたいです」と瞳を輝かせていた。この日までに、関東ローカルで、2夜連続放送前の1月2、3日に連ドラ全11話を2日間に分けて放送することが決定した。

 
人気blogランキング 
<<松たか子、結婚へ?ウラ取りは? | ホームへ | なぜ、エグゼクティブはゴルフをするのか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/373-151e9715
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
