Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「吐息のループ」を試聴する

2007.11.07(16:48)
「吐息のループ」と言うデュエットソングが
エロ過ぎて発売早々、昼は放送自粛に。


部長と桜子『吐息のループ』

なんでも歌詞の内容や、間に入るあえぎ声(しかも段々激しくなる)にクレームが多かったからとか。


「吐息のループ」エロ過ぎて昼は放送自粛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000028-nks-ent&kz=ent

しかし試聴できるサイトがあったので
聞いた見たが、試聴できる範囲では
それほどでもなかった。

心の準備が出来ていたからだろうか。

昼飯時のラーメン屋で聴くような曲でないのは確かだが。

アーティスト名も「部長と桜子」
しかも部長は正体不明と言うから・・・

年末の接待カラオケ市場を狙ってるんだろうな。

でもセクハラソングとして考えたら
こっちの方が絶対上だよな。

MOSAIC.WAV『最強○×計画』


アニメ「すもももももも~地上最強の嫁」のテーマソング


「子作りしましょ」に始まって
「遺伝子を掛け合わせて」だの
「操を捧げます」だの
深夜アニメとはいえとんでもない歌詞だった。

歌い手の年齢層はグッと下がるけど
セクハラ度はグッと上がるような。


 
人気blogランキング 
<<鏡音リンは初音ミクとデュエットできるか? | ホームへ | ボクシング・亀田じゃなくて亀梨だ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/365-80d41989
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
