Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

仮面ライダー電王倒れる

2007.11.04(16:30)
仮面ライダー電王・変身前については「史上最弱の仮面ライダー」と言われる作品の主演男優・佐藤健がダウン。
      


肺に穴が開く肺気胸、入院までは行かないが自宅療養が必要とのこと。


「最弱ライダー」佐藤健、肺気胸で療養
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071104-00000021-nks-ent

仮面ライダー電王という作品は
実は撮影が今までのライダーの中で一番キツイものと思われる。

確かに変身前の人間は貧弱で内気の最弱だが
「イマジン」という幽霊のようなものに憑依されて能力を発揮する
冷媒体質のような設定。

憑依されるとメイクと演技が代わり
電王に変身前に変身しているようなもの

イマジンが4体いるので、憑依される度にメイクも演技も変わり
言ってみれば元の人格と合わせて一人五役やっているようなもの。

体力的には一番キツかったはず。

クライマックスの撮影している頃だし
気は焦るだろうがまずは養生、ですか。

電王に変身後のまま撮影すれば
アフレコだけで済むしね。

その分女性陣の出番が増えたりして。

      






 
人気blogランキング 
<<ボクシング・亀田じゃなくて亀梨だ! | ホームへ | しょこたんの後継者に美山加恋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/363-207d4165
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
