Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

亀田批判終結へ。

2007.10.27(20:19)
和田アキ子が「アッコにおまかせ」の前振りになるニッポン放送の「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」の中で先日の亀田興毅の謝罪会見についてコメント。

「よくやったよね」高評価。これが明日のスポーツ紙に載り、「アッコにおまかせ」で追加コメントをすることで世間の亀田批判は終結に向かうだろう。



アッコ、亀田興毅を絶賛!「男を上げたよね」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000007-oric-ent&kz=ent


確かに一人で会見に臨んだ亀田興毅はしっかりやったと思う。
今まで謝ることを知らなかったんだから上出来だと思う。

しかし「不祥事を起こした会社に対してはあんなモンじゃない、まだまだ甘い」という知人もいた。

最近生中継を見る機会が多いが、記者会見のシャッター音とフラッシュ光の数は飛び抜けて以上だと思う。

一言発言する度、と言うか、口を開いて言葉も出ない内からシャッターとフラッシュの嵐。
先日無くなった力士・時太山の父親の会見時なんて、ホントに聞く気あるのかと思うほどで
あの音と顔も上げられないほどのフラッシュでは何も考えることが出来なくなるだろう。

批判も上がってるが記者の詰問調の質問(ナニ様だ)。亀田興毅に対しては誘導尋問のような内容の質問もあった。

アレではマスコミの暴力と言われても仕方がない。


ところで確かに朝青龍は忘れられちゃってますね。

相撲復帰以前にあんなつるし上げ記者会見は確かに受けたくないわな。

 
人気blogランキング 
<<久米宏が許せない | ホームへ | 見たいね~ 豪華なバックダンサー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/357-01de656f
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
