Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

亀田戦の裏側、すでに放送済み

2007.10.17(17:33)
亀田vs内藤戦の裏側を映す特集番組が放送休止になったそうだ。

TBS亀田特番「バース・デイ」が急きょ放送中止
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000039-sanspo-spo

しかし昨日・16日付の「2時っチャオ」ですでに検証として
TBSにしかできない内容を放送していた。

その内容というのは 「CMの最中」の内容を伝える、と言うもの

ラウンドごとインターバルが60秒あるが、その間に45秒のCMが入る。

その間の内容を検証するというもの。

3ラウンドあたりで実況アナウンサーが

「あ、コレはバッティングだ、これで試合の流れ変わりますね」

なんて言っていたのになぜかヒッティング扱いになっていたり

ちょっとうろ覚えなのでいろいろ書かない方が良いとは思うが
気になるポイントがいくつもあったので

たぶん放送休止になった特番も編集は済んでいるだろうから
ゴールデンではなく深夜帯でも、きちんと放送した方が良いのではないかな?

 
人気blogランキング 
<<初音ミク失踪中 | ホームへ | 初音ミクが「アッコにおまかせ」で・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/350-cc761c59
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
