Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

しょこたん怒る!「ふざけんじゃねぇ!」

2007.10.13(12:46)
しょこたん、こと中川翔子が


しょこたん☆ブログ10月12日(金)付けのブログ内で

「すれ違いざまにあっごめーんとかいいながら胸をさわった馬鹿やろう者がいた!」と記述。
白いメッシュ系の若い男性から痴漢被害に遭ったことを告白している。

以前、桜塚やっくんが痴漢にあった話を書いたが、

その瞬間はおどろいて何も出来なくなってしまうと言う。

ストレス発散の場として、ブログが合って良かったね、と言うしかないか。

しょこたん、痴漢遭遇をブログで告白「ふざけんじゃねえ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071013-00000000-oric-ent&kz=ent


ところで最近読んだメルマガにこんな話があった。

「中川翔子はブログに良いことだけを書くようにしたことで
性格も明るくなって人気者になった」

良いことだけを書く=悪いことは書かない

良いことは残り、悪いことは消える、

スッゴク良いことだと思う。

マネして行こうね。

 
人気blogランキング 
<<マジックボールって?←「神田うの」結婚式の引き出物 | ホームへ | 亀田大毅、祭りの後>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/345-488f0f8a
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
