Loading...
Loading...
More about the Video Bar



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

沢尻エリカ問題、これで決着か。

2007.10.04(12:04)
沢尻エリカが今回の一連の問題、
主演映画「クローズド・ノート」舞台挨拶に始まる
騒動について激白。

スーパーモーニングは見逃したが
ワイドスクランブルでやるだろうな、と待っているところ。

*追記:待ってたけどやらなかった。
夕方のニュースもテレ朝にしたのにやらなかった。
「テレ朝独占」ではなく本当にスーパーモーニング独占だったようだ。
残念。

この謝罪報道で夕刊まで盛り上がり、
週末の「お父さんのためのワイドショー講座」
「アッコにおまかせ」と今週のまとめ、で収束するだろう。

和田アキ子の発言によってはもう一山あるかも。

上記の2番組は共にTBS系だったね。

今期の改変で事実上昼ワイドはTBSの「2時っチャオ」
だけになったのに、テレビ朝日系を選んだのは

やはりこの問題に油を注いだのが「アッコにおまかせ」
和田アキ子の発言だったから?

まあTBSは朝ワイドがないけど。

和田アキ子の動向には前振りがあるかも。

文化放送土曜昼(11:00~13:00)の
ゴッドアフタヌーン・アッコの「いいかげんに1000回」

聞いたことはないけどこの放送での発言も
翌日のスポーツ紙に載る事が多く、

それがまた翌日の「アッコにおまかせ」のネタになる、
なんてことが良くある。

まして先週の発言の引っ張りだから
今週の「アッコにおまかせ」は何かあるだろうね。

気になる人は前半30分ぐらい予約しとけば?




エリカ涙で謝罪「すべてぶち壊してしまった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071004-00000902-san-ent

 主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の初日舞台挨拶で、腕組み仏頂面の態度に批判が集中し、自身の公式ブログで謝罪した人気女優、沢尻エリカ(21)が4日、テレビ朝日の「スーパーモーニング」に出演し、「あの日の行動ですべてをぶち壊してしまった」と涙ながらに語った。
 3日に行われたというインタビューで、挨拶当日の金髪のカツラにヒョウ柄ドレス姿とは打って変わった黒髪と黒いスーツ姿で現れた沢尻は当初、笑顔も見せながら「まだ芝居ができるわけじゃない」と、周囲の評価と自己評価とのギャップに悩む内面を吐露。「あまりに(周囲の環境の変化の)スピードが速かった。いま、評価されている点で嬉しいとは思わない」と答え、女性キャスターの「あまり嬉しくない?」の問いに、舞台挨拶で使い、流行語にもなりつつある「別に」のセリフで応じる場面も。
 さらに、ぶちきれ挨拶の原因を尋ねられると、「原因はある。私情を(公の場に)持ち込んでしまったことについて謝罪します。プロとして、あってはならないこと」と直接の原因については語らず、映画の出来栄えについてかとの質問には「(それは)ないです」と笑顔で答えた。さらに沢尻は原因については「重要ではない」とし「ファンの前であの姿を見せてしまったことを後悔している。プロとして失格なことをしたということは受け止めている」と繰り返した。
 ブログに「責任を取る」と書き込んだことについて「責任の取り方は(今後の)演技で?」と尋ねられると、「そうしたいですね」と答えた。しかし、ファンに伝えたいことを問われると、しばらく言葉を詰まらせ、涙を流し「自分のあの日の行動で、すべてをぶち壊してしまった。スタッフの方に迷惑をかけてしまいましたし、人として未熟だった。いろんな期待にこたえなければいけない立場で裏切ったことは本当に申し訳ないと思っているんですけれど・・」と搾り出すように謝罪の言葉を口にした。


 
人気blogランキング 
<<フライデーを明日読むなら・・・ | ホームへ | 第1話 ハニーフラッシュ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/334-3b9e927c
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。