Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

沢尻エリカ謝罪文掲載も・・・

2007.10.02(09:58)
沢尻エリカが舞台挨拶の件で謝罪文を掲載。

あまりに騒ぎが大きくなりすぎてびっくりしたのか。

    

ちなみに週末の映画興行成績ランキング
クローズド・ノートは3位、1位はHERO


沢尻エリカはなんだか舞台挨拶の後で

「上手く挨拶できなくてごめんなさい」

と共演者にお詫びして回っていたそうだが

舞台挨拶そのもの、人に見える場所での行動を
ちゃんとこなす事が出来ていれば問題なかった。
いっそドタキャンすれば良かったのに。

「体調不良だった」とか言って。


まあ、こんな舞台挨拶では、と
韓国・釜山映画祭での舞台挨拶も白紙になったそうだ。
海外でハメ外す機会が減るのも大きいだろうし、

このままじゃイメージ悪化でCMにも影響するしね。
事務所も使いづらくなっちゃう。

以前から「沢尻会」なんて存在も聞こえてきたけど
事務所がちゃんと芸能界教育しなかったのがダメだよな。

で、沢尻エリカの謝罪文。
「人として未熟だった」というのは当然だけど、
この謝罪文も代筆クサイよな。

ひょっとして事務所が勝手に書いて
本人は謝罪文が掲載されたことも知らなかったりして。

先日の舞台挨拶での私の言動で、関係各位の皆様には、

多大な迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。


諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、

責任を取る考えです。


そして何より今回の一件で、多くのファンの皆様を失望させて

しまった事は、明らかに私のファンへの裏切りです。


女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、

あってはならない事で、そして人として、まだまだ未熟だった

ゆえの事だと思います。


今回の事は、自分なりに受け止めています、失った物もあり

ますが、この経験を通して学べた事もあります。


謝罪して終わりになる事ではないですが、これから皆様に

すこしでも何かを返せていけたらと思っています。


これから改めて自分と向き合って考えていきます。

本当に申し訳ございませんでした。


                沢尻エリカ


=======================

 
人気blogランキング 
<<第1話 ハニーフラッシュ | ホームへ | 沢尻エリカにタカトシも切れた!!>>
コメント
ラジかるっ!で沢尻エリカがブチギレてガン飛ばしてる…
【2007/10/09 20:17】 | 留吉 #- | [edit]
和田アキ子がエリカ様の目に余る行動にブチギレて制裁をするらしい
【2007/10/09 20:25】 | 海苔屋の小娘 #- | [edit]
新聞に載ってたDVDのことだと思う、リンク先に載ってた
【2007/10/09 20:28】 | 白紅亭和音 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/332-253fc744
  • 沢尻エリカ【はるかのblog】
    沢尻エリカ 東京都| 民族 =| 血液型 = A型| 生年 = 1986| 生月 = 4| 生日 = 8| 没年 =| 没月 =| 没日 =| 職業 = 女優、歌手| ジャンル = 映画、テレビドラマ、コマーシャル・メッセージ|CM| 活動時期 = 2001年 - 現在| 活動内容 =| 配偶者 =| 主な作品 =映画『パッチギ!』...
【2008/01/05 06:16】
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
