Loading...
Loading...
More about the Video Bar



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

沢尻エリカにタカトシも切れた!!

2007.10.01(12:37)
アッコにおまかせ!」を見て昨日書いた記事の通り

今日は沢尻エリカへの和田アキ子の一言が大騒ぎに。

ナマで見た感じ、軽いジョーク風に言ってたんだけどね。

沢尻エリカシメる発言動画

今日の見出しはこんな有様↓


アッコ激怒!沢尻エリカの何が女王だ!(スポーツニッポン)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071001-00000045-spn-ent&kz=ent

他にも
アッコ激怒!沢尻エリカの不機嫌態度に「今度、シメるから」(サンケイスポーツ)

アッコが不機嫌エリカ様に「今度シメる」 デイリースポーツ
http://news.livedoor.com/article/detail/3326911/

アッコが宣言、沢尻エリカを「今度シメる」 スポーツ報知
http://news.livedoor.com/article/detail/3326746/

等々


これは沢尻エリカの態度が気に喰わんマスコミ陣が

「よくぞ言ってくれた」ってのもあるでしょうね。
まあ、対決アオれば面白いってのもあるけど。

そんな中、沢尻エリカに対して
タカ&トシもぶち切れて、怒りの声を
電波に乗せていたことがわかった。


以下はライブドア・トレビアンニュースより転載。
===========================
【生放送でタカトシ沢尻エリカにキレた!】

関東をメインに一部地区のみで生放送されている情報番組『ラジかるっ!』(日本テレビ)に、沢尻エリカが“ずっとブチギレ”状態のような態度で出演した騒動。お笑いコンビ・タカアンドトシもその生放送に出演したものの、沢尻の険悪なムードに終始タジタジだった。この騒動は多くのニュースで取り上げられ、『livedoor Blog』や『2ちゃんねる』などの書き込みでも、大きく物議をかもし出した。

しかし、スタジオで必死に「この場を乗り切ろう」とニコニコ顔だったタカアンドトシが、ついに別番組の生放送で沢尻にキレた! 先日の沢尻の態度に対し、生放送でホンネをブチかましたのである!

タカアンドトシが沢尻にブチギレしたのは、北海道UHB放送『どぉーだ!』の生放送中。『ラジかるッ!』での沢尻騒動について言いたい放題語ったのだ。その内容は以下の通り。

<タカアンドトシの沢尻エリカ感想>
・心が通じないぐらいの人
・スタジオ入りでも誰にも挨拶しなかった
・中山秀征の問いに(ろくに)答えない
・いっさい目を見ずにしゃべる
・笑顔がない
・カメラ目線ではなく、どこか遠くを見ている
・お前らなんか眼中にないんだぐらいの目線
・心をポキっと折られた
・にらまれた瞬間殺された
・早いとこ世界に行ってくれ!

ほかにも、「おれらはウ○コ以下かよ!」的な発言もあり、内心、タカアンドトシはかなりブチギレ状態だったことがうかがえた。『livedoor Blog』や『2ちゃんねる』などのインターネット掲示板でも物議をかもしており、以下のようなコメントが書き込みされていた。

<インターネットの沢尻エリカ感想>
・観客にガンとばすなんてすごい
・ダウンタウンには媚うりすぎでワロタ
・アッコさん早くしばいてくれ!!!
・沢尻の女王様っぷり見てるだけでムカつく!
タカトシのおかげで最後のほうはましだったけどな
・石橋が司会者だったら間違いなく切れてくれたのに
・ナイナイサイズに出てた時の態度も最悪…矢部っちキレ気味だった
・反抗的な頭の悪いヤンキーにしか見えない
・男ならまだともかく、同性でコイツを支持してる奴いんの?
・コウダクミが天使に見えてきました
・今年中にはきえてくれるよね? ね! 消えてくれるよね?

いくら生放送中といえど、あそこまで態度が悪いときは、その場で誰かがしかっても良かったのではないかと思ってしまうのだが、livedoor トレビアンニュースは今後も沢尻エリカの今後を追っていくつもりだ!

===========================

幸いにして?沢尻エリカ出演作品というのは

CM以外全く見たことがない。

だもんで印象が全くないから

CMで見ても誰が沢尻エリカだか全然わからない。

まぁそのうち覚えるでしょう。


むしろ今回の騒動を大きくするほど

知名度が上がって沢尻エリカが、より女王化するんじゃないの?

 
人気blogランキング 
<<沢尻エリカ謝罪文掲載も・・・ | ホームへ | アッコ吠える沢尻エリカ「シメる」>>
コメント
まぁ・・・何て言うんでしょう。
あれを見て、不愉快じゃない人は居ないと思うし、もし「あれが沢尻エリカらしくて良い」って思っている支持者は、今後良い人間関係は作れないだろうし、社会でもはじかれる存在でしょう。

しかし、いつからあんな風になってしまったのか?
「パッチギ」と言う映画で、注目されるまでは、グラビアアイドルでテレビにも多くは出てなかったと思います。
「パッチギ」で注目されて、女優と認識されるようになっても、最近まではあんな態度ではなかったような・・・。
携帯電話のイメージキャラクターで、記者の質問にも笑いながら、受け答えしてたし、顔つきがちょっと鋭いからそういうイメージなのかな?くらいにしか見てなかったけど
今回のはひどいね。
あからさまだし、竹内結子や他の出演者にも、大きな迷惑を掛けたと思う。

何だろうね、ハーフだから、フランス人の性格が強いのかな?
フランス人って、凄い自己中心的って言われているからね。

周りが持ち上げ過ぎだから、「私がトップだ」って勘違いしちゃったのかな?

芸能界を甘く見ると、干される可能性は大だね。
【2007/10/01 12:58】 | どんでん #- | [edit]
そんな態度するやつは、ほっとけばいいじゃないか。
「締め」たら、リンチだろ?
【2007/10/01 22:46】 | 山岡 キャスバル #- | [edit]
そうそう、あーゆうやつが芸能人失格
やっぱ親がフランス人だと自己中
というか、しつけがなってない
そうそう、この前新聞に、エリカ号泣てかいてたけど、あれ、絶対嘘
ふざけんな
芸能界から、出て行け

【2007/10/05 17:11】 | どんだけー #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/331-714f0f92
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
