Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アッコ吠える沢尻エリカ「シメる」

2007.09.30(12:29)
和田アキ子はまだ沢尻エリカと面識無かったそうだ。

「アッコにおまかせ」芸能ニュースコーナーにて

和田アキ子はこのニュースに対して↓


沢尻“女王様”が舞台あいさつでダンマリ、質問にも「別に…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000000-sanspo-ent&kz=ent


「沢尻エリカ、今度シメるか」と発言

その理由は

「自分の主演映画の舞台挨拶で三言はないでしょ~」

和田アキ子はまだ沢尻エリカに会ったことがないと言い

「今度あったら私も『エリカさま』って頭下げなきゃイカンかね」
とも茶化していた。

明日の芸能ニュースでバンバン言われそうだな。
この番組、芸能記者がやたらに見てるからな。


映画の逆宣伝でもあるけど。

ナマで見たけど録画したワケじゃないし
ちょっと表現違うかも。
ニュースの本分は以下の通り

 女優の沢尻エリカ(21)が29日、東京・有楽町の日劇2で行われた主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の初日舞台あいさつに参加。終始“ご機嫌ななめ”で、主演女優がほぼ話さないという異例の舞台あいさつとなった。

 沢尻は、最初のあいさつで「きょうはありがとうございました」とひと言だけ話すと、伏し目がちに腕を組み、ずっとピリピリムード。司会から一番思い入れのあるシーンを問われても、「特にないです」。行定監督がフォローするかのように、撮影フィルムのロール数が300を数えたときに、沢尻が徹夜でクッキーを焼いてきたというほのぼのエピソードを明かしたが、どんな思いで焼いたんですか?にも「別に…」と不機嫌そうに答えただけだった。

 配給の東宝などによると、4月の撮影から主演として現場を引っ張り、撮影後は約100媒体の取材を受けてきたため、疲れがたまっていたとのこと。だが、“女王様キャラ”が浸透している沢尻だけに、会場は意外にも大爆笑だった。(ヤフーニュースより)

 
人気blogランキング 
<<沢尻エリカにタカトシも切れた!! | ホームへ | ツンデレテレビ・セグニティ発売開始>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/329-f1c2f946
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
