Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジミンに人無し

2007.09.03(11:58)
また大臣が止めるんだって

いい加減安倍総理も可哀想になってきた。

誰を指名してもダメなんだもんな。


大臣また交代、農水職員「本業専念いつ」…遠藤農相辞任
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000002-yom-pol&kz=pol


「ジミンに兵無し」文字色とか言って
わかってくれる議員って何人いるかな。
麻生太郎だってここまでは知らないだろ。

笑ってくれる議員は一人もいないと思うけど。




でも、いいウミ出しだな、これって。

ハズレくじを引くのが得意な安倍総理には
もうしばらく総理でいてもらって、
次々有力政治家を失脚させていって欲しいね。

国政がきれいになってイイやね。
あ、それが「美しい国」



ところで農水省ばっかり、ッてのはやっぱり問題だよな。

偽装やら中国食材やら問題が山積みッだっつうのに。

昨日もテレビ眺めてたら、
コーヒー豆も残留農薬がメチャクチャヒドイらしい。

国名は忘れちゃったんだけど南米のどっか。
何がヒドイって、検査態勢。

調べて結果が出た頃には
その豆が日本国内に流通しちゃってるって言うんだから。

口に入れるものが安心できないようでは困るんだから。
農水省にはいい加減ハズレくじは勘弁して欲しいなぁ。


 
人気blogランキング 
<<キューティーハニーはGカップ | ホームへ | ヒロミ、そういや見るようになった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/320-9bf6d4ca
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
