Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヒロミ、そういや見るようになった

2007.09.02(17:45)
ヒロミをここのところテレビでよく見る。

カミさんの松本伊代とスマスマに出たのも見たし
世界で一番受けたい授業も「なんか久々だなぁ」
なんて思いながら見ていた。

で、今日は日テレだ。
「8時だJ」の話でジャニーズjr.が入れ替わり大勢出ていて
坊主頭じゃない田中聖なんかの貴重な映像まで流れてた。



よく考えたら、マチャアキを怒らせて
「あるある大事典」を降板してから仕事が減ったとか聞いていたくせに

「世界で~」に出てたんだから気がついても良さそうなもんだった。
でもバックナンバーページではパネラーの中に名前がないんだよね。

開店休業状態のヒロミが復調した事情
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070902-00000003-gen-ent&kz=ent


しかしこの露出の多さは他にもなんかあるんじゃないのか?

 
人気blogランキング 
<<ジミンに人無し | ホームへ | ヤフーDVDレンタル開始>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/318-a5874e1c
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
