Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

間違いない!ってなんて言ったっけ?

2007.08.23(09:15)
長井秀和は以前、「英語でしゃべらナイト」でネタを披露した。
もちろん英語で、アメリカ人をはじめとした英語圏の人々の前で。

英語でしゃべらナイト英語お笑いネタバトル

もう1年半も前の話だなぁ。


もともとアメリカで受けるスタイルなので可能性を感じたのか
1年間の語学留学を決めたそうだ。

以下、ヤフーニュースより

長井秀和NYへ1年間の語学留学
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070823-00000048-spn-ent&kz=ent

所属事務所によると、長井は「日本だけにとどまらず、幅広く活動したい」と5年以上前から英語の習得を希望。9月中旬にも出発し、1年間、語学学校に通うという。99年に結婚した美奈子夫人(32)と長男(2)は同行しない意向。長井は23日に都内で会見する。


その時に聞いたはずなんだけど、
「間違いない」って英語でなんて言ってたっけなぁ

時々「英語でしゃべらナイト」にも
経過報告みたいな形で出てきそうだなあ
英語インタビューとかで。
 
人気blogランキング 
<<もえたん お菓子化 | ホームへ | 飲む発毛剤、ユーザー続々登場>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/309-ede1fef7
  • 長井秀和【もかの日記】
    長井秀和長井 秀和(ながい ひでかず、1970年1月3日 - )は、お笑いタレント、漫談家である。所属芸能事務所|事務所はタイタン_(芸能プロダクション)|タイタン。血液型はO型。創価大学文学部卒業。既婚。来歴*東京都武蔵村山市出身。父は元武蔵村山市議(
【2007/08/25 08:54】
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
