Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リアルなデッド・オア・ドライブ

2007.05.07(16:21)
ブルック・ホーガン、猪木と死闘を演じた、ハルクホーガンの娘が
日本で歌手デビュー
  
    


キュートで豊満なボディと色気たっぷりの彼女だが、なんと弱冠18歳。来月5日に19歳の誕生日を迎えるティーンだ。とは言え、日本では今作がデビュー作となるがアメリカでのキャリアは一流。15歳にしてヒラリー・ダフやバックストリート・ボーイズの前座を務め、16歳では全米シングル・チャート1位を記録している。

ネタもと、ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070506-00000327-bark-musi&kz=musi

でもこの関係とビジュアルを見てると、どうしても思い出すよね
あのゲーム

デッド・オア・アライブ


ティナ・アームストロングと

バース・アームストロング


プロレスのスターである父と、芸能界のスターを目指す娘と言う構図は
バースがハルクホーガンをベースにデザインされたキャラと言うこともあってリアル感たっぷり。

まあ反対はしてないんだろうけど。

 
人気blogランキング 
<<デスノートに名を書く子供たち | ホームへ | 13年ぶりのファミコン新作ソフト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/297-80c6ac93
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
