Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チェジウ&香取慎吾対談

2007.04.09(02:06)
香取慎吾「サルでもいいから共演したい!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000049-sph-ent

欠かさず見ている「Sma-STATION!!」
改変期は総集編だったり、お茶濁し企画も多いが
今回は韓国ロケだったようだ。

香取慎吾が韓国を訪れ、韓国トップ女優チェ・ジウと初対談。
04年フジテレビ系「SMAPxSMAP」ビストロスマップに食べにくるも
本格的に会話したのは初めてとのこと。
「ソンムリヤ・・・」とヨン様に扮して爆笑を誘ったので
思いっきり印象には残ってるだろうから対面はスムースだったはず。

対談はチェジウがプライベートで訪れるカフェで収録。
「お久しぶりです。覚えていますか」という香取の韓国語でスタート。

(「オレガンマニムニダ、キオッケイムニカ?」と
言う音じゃないですかね。)

韓流ブームやドラマ事情の違いなどについて会話が弾んだとのこと。

香取慎吾にとってうれしい発言が飛び出したのは対談の半ば。

「SMAPメンバーで共演したいのは」と切り込んだ。
「当然、香取さんです」。

香取慎吾の「西遊記」を熱心に見ていたらしい。

ただ、手放しの喜びはつかの間。すぐさまジウ姫は
「すてきなドラマだったら木村拓哉さんと共演してみたい。香取さんとは面白いラブストーリーがいいかな」

香取は「僕には『面白い』という言葉が付いちゃうんだ…」と複雑な表情を浮かべていたという。

木村拓哉とはトランプ対決もしてたしね。
草なぎ剛の名前は出なかったんかな。

この模様は4月14日放送。


 
人気blogランキング 
<<ヤッターマン&ガッチャマン映画化 | ホームへ | ラオウの葬式・参列者募集中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/288-1f952c50
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
