Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

玉木宏のオールヌード(マジ)

2007.04.01(21:47)
世界ウルルン滞在記 102カ国 620人の旅!裏話総集編スペシャル

玉木宏が5年前にエチオピアに行った際の映像が出ていた。

「のだめカンタービレ」以前は知らなかったから
特別印象に残ってないんだよね。見てたっけかなぁ?

エチオピアのその村の習慣では
独身男性はモラと呼ばれる寝所で
全裸になって寝る。

床下のような場所に潜り込んで毛布にくるまって寝る。

家族として過ごすこの番組。当然のごとく

玉木宏も全裸に

相手ものぞき込んで大きさを確認してきたり

玉木宏の股間にボカシ

が入ってたり・・・


玉木宏も「相手のアンダーヘアが当たって・・・」
とか「(彼は)僕を抱き枕のようにして寝てましたよ」とか語る

ボカシが入ってたってことは、製作会社には
玉木宏のボカシの入ってない映像が眠っているのかなぁ。



 
人気blogランキング 
<<亀田興毅 引退宣言 | ホームへ | 3000万円だと!連邦の白いヤツは化け物か!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/282-6a63cacf
  • 玉木宏は手がデカイ【毎日テレビ!テレビっ子の一口コメント】
    徹子の部屋のお客様に玉木宏       実は彼についてはさっぱり知らないトップキャスター(天海祐希・矢田亜希子)にも出ていたと言うが覚えてないちょっと頼りなげな、矢田の彼氏役だったようだ功名が辻
【2007/04/01 23:02】
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
