Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

XBOX360 大容量の新型発表!

2007.03.28(16:44)
マイクロソフト、上位モデル「Xbox 360 エリート」を発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000063-zdn_g-game

XBOX360に新機種「エリート」登場
なんだよ、もう新型かよ、と思ったら大幅な変更はなし。
ひとまず安心かな

その仕様・現行機種との差は以下の通り

見た目の大きな違いとしては

色が黒


後はハードディスクが増量・現行の20GBの6倍となる
120GB、これはPS3の60GBの2倍。

HDMI端子付きのケーブル同梱でハイビジョンの新規格対応。
後はハードディスク内にでもソフトや体験版が内蔵されるぐらい。

現行機と基本的なスペックの変更はなし。ひとまず安心。
コレならコアシステム買って後で付け足しも出来るわけで。

ハードディスク増量ってのはPS3対抗もあるけど
ダウンロードコンテンツにより力を入れるってとこか?

なんかプロテクト解除されてゲームソフトやHD-DVDの
コピー促進になりそうな気もするけど。

でもハードディスクのデータが移行できるとの事だけど
どうやってやるのかね

一度に2台はつなげないはずだし変換ケーブルでも出るのか?
まさかマイクロソフトに送ってデータ移行サービスを受けるとか?




 
人気blogランキング 
<<3000万円だと!連邦の白いヤツは化け物か! | ホームへ | 涙・・・植木等逝去>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/280-d3f28428
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
