Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

のだめのアニメもそこまでか

2007.03.25(13:50)
『のだめ~』の後枠は“和”のホラー作に決定!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000015-oric-ent&kz=ent

「のだめカンタービレ」のアニメ版の後番組が決まった。
7月からスタートするのは“謎の薬売りの男”が
スタイリッシュに活躍するというホラーアニメ
『モノノ怪(け)』

と言う事は6月頃に「のだめカンタービレ」のアニメ版も
終了するわけですな。

今のペースだとドラマ版では駆け足だった
コンクールまわりとその後を丁寧に描いて
国内編完。と言ったところで終了でしょう。

アニメだからこそ海外編が低コストで出来るわけであって
指揮者コンクールのケリがつくあたりまではやって欲しかったな。

ちょっと残念。

まあ今回の「モノノ怪」と言うのもノイタミナで以前放送された
「怪~Ayakashi~」からの派生作品だと言うし
「ハチミツとクローバー」もパート2があったのだから
「のだめカンタービレ」パート2もあり得ない話じゃないんだけどね。



 
人気blogランキング 
<<ハーロックを地でいく松本零士 | ホームへ | 桜塚やっくん&てっくん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/277-88d625c2
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
