Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

桜塚やっくん&てっくん

2007.03.21(14:16)
桜塚やっくんが徹子の部屋へ

黒柳徹子も「徹っくん」として
おそろいのセーラー服を着て登場

・・・まるでウラ番だな

ちなみに桜塚やっくん、セーラー服を洗ってない
ファブリーズで済ませているという・・・・

「ネタだよ!」とは言わなかったな・・・


写真集の撮影時、女物の服を着るため
ダイエットで8kg減らすも
撮影日が一ヶ月ずれてしまい
減った体重をキープするための1ヶ月の方が
ずっと辛かったのだそうだ
その写真集も含め、現在の事務所に入ったことにより
多彩な仕事をもらった桜塚やっくん

現在の事務所にはお笑い芸人が他にいないためもあり
普通のお笑いだけでなく、事昔は務所が得意の音楽、写真集
芝居などとにかくいろんな仕事をしてる


芝居がやりたかったけどあきらめていたのに
今の仕事がうまくいくことによって
全て経験できたという。素晴らしいことだ。


居酒屋バイトでビラ配り
やっくんがビラを配る日、配らない日で
店の売り上げが10万円も違ったとかで
店長に社長と呼ばれ、ビラ配りの毎日

声が大きいせいもあったのか
毎日大声で配っている内に不思議なことが起きる

街の目印になってしまったのだ

「あの声の大きいヤツのとこで待ち合わせ」って

バック転が特異だがスケバン恐子の衣装では出来ない
「パンツが見えちゃうから」
どんなパンツはいてんの?」
「えっち!何考えてんのよ!・・・ふつうのよ」


 
人気blogランキング 
<<のだめのアニメもそこまでか | ホームへ | ラーメンの小池さんは実在した!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/275-961d869a
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
