Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

デスノート・映画新作にも弥海砂登場

2007.03.19(22:30)
戸田恵梨香:デスノートの思い出は「監禁」 「恥ずかしいけど」続編出演決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000006-maia-ent&kz=ent

既報の通り『デスノート』の映画DVDリリース記念のスペシャルイベントが

タワーレコード渋谷店にて3月18日に開催され、
弥海砂(あまねミサ)役でおなじみに戸田恵梨香がゲストで登場した。

戸田恵梨香はイベントの最中にで劇中の弥海砂に変身した
また、ビデオメッセージにて“L”役の松山ケンイチが登場。

L(竜崎)を主演とする『デスノート』のスピンオフ作品に
ついても紹介された。

本イベントで、新たに発表されたのは、2007年夏にクランクイン予定の
スピンオフ作品への戸田恵梨香の出演が決定したこと

要するにミサミサが新作にも出ると言うことだ

完全オリジナルストーリーと言っても小説版が原作と考えていたが
弥海砂が登場すると言うことはキラ事件の後日譚なのだろうか

まさか“L”が見ているテレビに映るだけ、とか
すれ違うだけ、とか言うことはないだろうし
何かストーリーに絡めてくるのが必然だろう

なおイベントのインタビューで戸田恵梨香は

(新作への)「出演はうれしいけど、またああいう格好をするのかと思うと恥ずかしい」

「自分の出演シーンでは監禁されるシーンが印象に残ってる」
と照れ笑いを浮かべた。


また「デスノート」を持ってるとしたら、と言う質問には
「名前は書かない。書かれたら? 
死ぬ間際に相手の名前を書き返します」
と答えた。


 
人気blogランキング 
<<涼宮ハルヒの「ゆうきつ」 | ホームへ | コミックチャージ創刊>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/273-b57fa478
【2007/03/20 15:07】
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
