Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

涼宮ハルヒの「ゆうきつ」

2007.03.19(23:39)
涼宮ハルヒ:特製切手発売 みくる、有希と3人娘が勢ぞろい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000004-maia-ent

「涼宮ハルヒの憂鬱」特製の郵便切手が発売されるんだそうだ。



情報によるとセット内容は

> 涼宮ハルヒが「あっかんべー」をしているイラストシールと、
すねた表情を見せるハルヒや
ハルヒに抱きつかれて赤面している朝比奈みくる、
物思いにふける長門有希の“3人娘”の表情豊かなイラストが
10枚つづりの80円切手になっている。
3人娘のコンサートシーンを描いた収納フォルダーや
SOS団差し押さえシール付き


個人的には「SOS団差し押さえシール」が気になる

切手は、ヴィジョンズ(京都市中京区)が企画価格は、3150円(送料500円)。
4月20日~5月31日に予約を受け付け、7月上旬の発送予定。

もちろん全国の郵便局で予約できる

郵便局に行っても、この手の切手は結構余ってるような気がするんだけど
涼宮ハルヒだけに何が起きるかわかりません
発売日には予約しなかった客で郵便局がパニックになるかも

ヴィジョンズ「涼宮ハルヒの憂鬱」特性切手告知ページ

ちなみに涼宮ハルヒの憂鬱」の
テレビシリーズ限定版DVD
もまだ結構買えるようだ
若い巻数もあったのでちょっと意外


 
人気blogランキング 
<<ラーメンの小池さんは実在した! | ホームへ | デスノート・映画新作にも弥海砂登場>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/272-6af48ad5
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
