Loading...
Loading...
More about the Video Bar



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

西遊記・映画クランクアップ でもね・・・

2007.03.14(01:29)
中国ロケでのハプニングを披露!「西遊記」クランクアップ会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000010-eiga-movi

香取慎吾版の「西遊記」の映画が完成したそうだ。
あえて一番盛り上がるだろう金角・銀角編を
テレビでは外し、映画に持ち込むというあざとさ

しかしこれ、たぶん不入りになるんじゃないだろうか
だって正直つまらなかったし。
テレビ放送をとりあえず最後まで見たけど
ハッキリ言って

苦痛

だった。

いつか面白くなるだろうと思い
つまらなくても最後まで見たのは
ゼータガンダムとか、エルガイムとか

ある種懐かしさも覚える感覚だった。


マチャアキ版の西遊記
を見た世代には
ちょっと許せない出来だったんだよね
期待したのに本気でがっかりした


沙悟浄も猪八戒もいる意味がないし
すぐ泣く弱々しい三蔵法師
極めつけは孫悟空があまりにもバカ

マチャアキ版が良かったんで
今回も世界中に配給が決まったものの
買った各国のテレビ局は愕然としたんじゃないだろうか

特撮らしいものもロクにないし
筋斗雲が飛んだのも初回と最終回ぐらい
後はコスプレしてケンカしてるだけ

役者はともかくシナリオがクズ

マチャアキ版の西遊記は
今見ると特撮はちゃちかも知れないけど
ふんだんに使って目にも面白く
孫悟空の分身の術やら沙悟浄の水のシーンとか
猪八戒の鼻息とか楽しかった

話の筋だって段違いに良いし
メンバー全員キャラが立ってる
ゴダイゴの音楽もショックだったし

当時子供だったからって訳ではないね
明らかに差がありすぎます

単品発売もされるようだし
そうなるとレンタルもされるだろうから
未見の人はぜひ死ぬ前に一度は見ることを
おすすめしときます



 
人気blogランキング 
<<ポカリSMAPで「ファイト一発!」 | ホームへ | デスノート前後編セット、初回100万本>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/264-aafbfb24
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。