Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アンジェラ・アキが結婚、再婚だって

2007.03.09(11:42)
アンジェラ・アキ結婚 12歳年上音楽ディレクターと
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000094-sph-ent

アンジェラアキが結婚、しかも実は再婚だって

今朝9日4時25分、「みなさんへ」と題して、
自身のブログで結婚を報告したとのことで
見に行ってみたら既に大盛況

アンジェラ・アキ「みなさんへ」


良い歌作るにはやはり人生経験が必要なんだろうな

相手はアンジェラのインディーズデビューから
楽曲製作を共にしてきた音楽プロデューサーのAさん(41)

挙式・披露宴は未定だけど入籍は今月9日。
当日のミュージックステーションにも出演

あの番組、生放送だっけ?

   
既に" サクラ色は毎日ラジオでかかってるけど
歌う姿は見たいね


貴女も運命の人と出会えるかも
運命の人と、たった60日で出会い、半年後までに結婚する秘策!

 
人気blogランキング 
<<「あるある」問題は制作費が「ないない」ためだった | ホームへ | 宝くじ・450億円の当選金が半額に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/254-665c286f
  • アンジェラ・アキ結婚と書くか再婚と書くか【かきなぐりプレス】
    http://tvtalk.blog51.fc2.com/blog-entry-254.html見出しのつけ方で、ずいぶんイメージが変わる。歌手のアンジェラ・アキが結婚したことを自らのブログで発表したが、このニュースに関して、結婚と再婚の2つの見出しに分かれた。結婚したことは驚きだったが、さらに驚いた
【2007/03/10 07:23】
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
