Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

宝くじ・450億円の当選金が半額に

2007.03.09(09:59)
宝くじ関連のニュースが二つあった
しかし同じニュースなのに金額が倍も違う


史上最高450億円大当たり=当せん者「まだぼうぜん」-米宝くじ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070308-00000115-jij-int

<米宝くじ>史上最高額226億円 トラック運転手が獲得
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070308-00000034-mai-soci

良くニュースを見てみると
アメリカの宝くじ、メガ・ミリオンズで450億円の当選金は出た
なかなか一等が出ず、当選金が積み上がってしまい
今までの最高額を上回る金額になった

ところがこの度一等を当てた人が二人でた
ひとりあたりの受け取り金額は山分けで半額
と言うことだ。

半分でも226億円(為替のせい?)と、
とんでもない金額

コレを年金のように分割でもらうことも出来るのに
当選者の一人。ジョージア州のトラック運転手である
エド・ネイバーズさん(52)は一括受け取りを希望

高額収入で税金を一気に持って行かれるので
実際の受取額は93億円あまり

今度は半額以下になってしまった。

どうせ使い切れる額じゃないから
分割受け取りにしておけば

それでも一生セレブな生活が出来ただろうに

記者会見で「一戸建ての家を買いたい」と話し、
「今後も働くか?」との質問には
「少なくとも、あと数日はね」

と答えたネイバーズさん

持ちなれない金を持って
たぶん数年後には破綻してるんじゃないかな

どちらかというと日本のように上限金額を決めて
その分当選本数を増やした方が
幸せになれる人が増えると思うんですがね

ナンバーズなら5割の確率で当たる方法もあるようですし

たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する方法
完全無条件全額返金保証付!!


 
人気blogランキング 
<<アンジェラ・アキが結婚、再婚だって | ホームへ | 桜塚やっくん、チカンの被害者に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/253-b8d2708c
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
