Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

桜塚やっくん、チカンの被害者に

2007.03.08(20:18)
桜塚やっくん、クイズミリオネアに登場

エンタの神様でもやった
クイズミリオネアのネタを
当のみのもんたの前で披露

風信花・紫陽花・蒲公英(もう一つなんだったかな・・・)
花の名前ですが読めますか?

普段は化粧に1時間かけスッピンの時とは
別人になっているんだそうだ

本日もスッピンでゆりかもめに乗って
お台場のフジテレビに来たんだとか
収録の都合でか、珍しく「スケバン恐子」のまま
つまりセーラー服のまま電車に乗ったやっくん。

痴漢にあったんだそうだ

「女性が驚いて声が出ないって言うけど、ほんとだね」
と語るやっくん

しかし落ち着いてくると面白くなってきて
思いっきり太い男声で

「やめてください」


相手は驚いてすぐやめたそうだ
トラウマになって二度とやらないだろうと
スタジオ中大爆笑でした

イイ事したね世の中からひとり痴漢が減ったわけだ

その後ミリオネアクイズにチャレンジしたやっくん。
見事最終問題まで進出

「芸人はドロップアウト出来ないんだよ~」

と勇気を出してチャレンジ

最終1000万円の問題は

一寸法師の打ち出の小槌、2回目に振ったときに出てきたモノは?

お金・刀・ご飯・着物

さぁど~れだ。

ちなみにやっくんはハズレ、
1000万円は露と消えました


 
人気blogランキング 
<<宝くじ・450億円の当選金が半額に | ホームへ | ディズニーランドの魔法のトビラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/252-40513bc4
  • しょこたん怒る!「ふざけんじゃねぇ!」【毎日テレビ!テレビっ子の一口コメント】
    しょこたん、こと中川翔子が しょこたん☆ブログ10月12日(金)付けのブログ内で 「すれ違いざまにあっごめーんとかいいながら胸をさわった馬鹿やろう者がいた!」と記述。 白...
【2007/10/13 12:46】
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
