Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「劇団ひとりさんです」

2006.09.11(23:49)
玉様ビリヤード ~ SMAPxSMAP(9/11)

劇団ひとりとナインボール対戦で敗退したSMAP
ここでやられた罰ゲームがものすごかった。

全ての質問に「劇団ひとりさんです」と答えるというもの。

ひとり「尊敬している人は?」
草なぎ剛劇団ひとりさんです」
ひとり「やぁ、なんか照れるなぁ」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

全員に対してこの調子かと思っていたら・・・ ひとり「司会とか色々がんばっているけど目標にしている人は?」

中居正広「・・・(目を伏せながら)劇団ひとりさんです」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ひとり「いつもドラマ見てますけど、将来こうなりたいという役者さんは?」
木村拓哉「・・・・・・・・」


    「・・・・・・・・」

    (すげぇ悔しそうに)「・・・劇団ひとりさんです

ひとり「エェ~!俺!?
    いやぁ~最近確かにドラマとか出てるけど、俺!?
    そォ!俺ェ!    まぁがんばってね」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ひとり「川に落ちたとき危なかったんだってねぇ
    誰に助けてもらったの?」

稲垣吾郎劇団ひとりさんです」

ひとり「あぁそうそう、ギリだったねぇ
     せっかく拾った命なんだから大事にしてね」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ひとり「日本で一番高い山は?」

香取慎吾「・・・劇団ひとりさんです」

ひとり「エェ!?俺!? 違うでしょ
    劇団ひとりさんの『さん』は山じゃないから!
    そんなに存在感デカイ?」 

いやぁ~笑かシテもらった。
一晩寝ないで考えたネタだったそうだ。
「すげぇ!SMAPが五人揃ってる!」とか言ってたのに

 
人気blogランキング 
<<秋篠宮悠仁さま | ホームへ | 初めてカッコイイって思ったぁ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/25-c03f4efc
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
