Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハダカ・ハダカ・ハダカ~♪

2007.03.07(12:17)
ヤフーニュースで総合・写真付きとも
エンターテインメントアクセスランキングで
ここ数日トップを独占してるのがこのニュース


裸、裸、全裸が750人!テレビ局に問い合わせ殺到した禁断のシーン解禁!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000009-flix-movi&kz=movi

今度公開された映画「パフューム」の1シーンだけど
、映画のクライマックスに映し出される約750人の全裸のラブシーンだ。

 このシーンは約750人の全裸の男女が絡み合う
史上最大規模のラブシーンで、もちろんCG無し
芸術性も考慮して映倫のR指定も受けてないそうだ

たぶんボカシもないよね
全面真っ白になっちゃうし

個人的にはR指定はしておいて
ボカシ無しで宣伝した方が人が入るような気がする

芸術うんぬんより結局みんな、
男も女もハダカが見たいんだから
さもなきゃこのランキング1位独走はないでしょ

ところでテレビでこのスポットCMが放送されると、
配給会社であるGAGAには問い合わせが殺到して
一部のテレビ局からは放送を拒否され、
別バージョンを流すことになったそうだ

このCM見たけど日曜の真っ昼間だった

「原材料・処女」

内容より放送時間に問題があったんじゃないの?

R指定しときゃ、こんな時間に流せないのに
まあそのCM見るまで存在も知らなかった映画だけど



究極の“香り”を求める主人公の禁断の行いを描いたという
この作品、ひたすら究極を追い求める姿は美しいはずなのに

「この役者では気持ち悪さが後に残る
明らかにキャスティングミス」とは
ある映画評論家の弁

みんなハダカを見に来るだけだから
そんなに気にならなかったりして

ちなみに原作も映画もドイツの作品です



男も女も人前で脱げる美しいカラダに

初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、
カリスマモデルのスーパーダイエット!
【モデダイ】


 
人気blogランキング 
<<驚異の自己修復型PC | ホームへ | 135万円のガンダム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/246-6ed7a473
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
