Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

がっちりマンデーの川田亜子アナ、フリーに転向

2007.03.06(14:52)
川田亜子アナTBS退社、フリーに転向
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000087-sph-ent&kz=ent

報道指向が強いための退社ととのことだが
ちょっと早いような気も。

まあ、川田亜子アナを知ったのもつい最近。
がっちりマンデーを見るまで知らなかったし
特別女子アナに興味がないしね
がっちりマンデーを見るまで存在も知らなかったし
いじられメガネキャラなんかやってるから
もっと新人かと思ってた。

まあがっちりマンデーは続けてくれるそうなので
個人的には全然影響ないしな

同番組の正位置を狙ってそうな気もするが
ああいった儲かっている業界と接触できる番組は
小谷真生子じゃないけど
後々キャリアに生きてくるだろうしね

 
人気blogランキング 
<<アキバの外国人比率は | ホームへ | 暴力ゲームは暴力事件に繋がらない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/242-21579536
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
