Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

美少女セレブ・・・って、少女じゃないじゃん!

2007.03.03(18:53)
矢吹春奈:奥様でスーパーヒロイン? ドラマ「美少女戦麗舞パンシャーヌ」主役に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000007-maia-ent

「美少女戦麗舞パンシャーヌ」が制作発表
「戦麗舞」で「セレブ」と読ませるんだって
昭和の暴走族かい

ストーリーは以下の通り

由美子は高校時代、
「美少女戦士フローレンス」として
活躍していた過去を持つ

スーパーヒロイン生活に疲れ、
高校卒業と同時に美少女戦士も引退

外資系企業に勤める健介と結婚し
普通の生活を送る由美子の前に

「美少女戦麗舞パンシャーヌ」になるよう
神様からの指令が下る

奥様兼スーパーヒロインとして、
宇宙とご町内の平和を守るため
由美子の新生活が始まる

・・・と言った話なんだそうだ

コメディか!まあ神様役が猫ひろしだしな
脚本は「美少女仮面ポワトリン」の浦沢義雄
衣装協力にコスプレショプ最大手の「COSPATIO」

面白そうではあるけれど
ハタチ超えて人妻で「美少女」とは片腹痛い

もっとなんか良いネーミング無かったのか


奥様戦士とか

人妻戦士とか


・・・団地妻戦士とか

セレブって入れるにはムリがあるな
人妻セレブじゃ当たり前だしな

ちゃんと美少女戦士を用意して
その母親も元美少女戦士。
娘のピンチには

「二人揃って変身よ!」

って方が親子二代分、変身衣装も売れたんじゃないかな
上手くヒットすれば夏頃までには

母娘コスプレが只今大流行中です

・・・てな事になったかも知れないのに

主役を矢吹春奈に据えた時点で
どれも年齢的にムリか

とにかく見ねばなるまい
4月3日(火)午後5時半から放送開始


スーパーヒロインにはなれなくても
金持ちセレブにはなれるかも

たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!
あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!
17日で月収160万円安定を手にした

私だけの稼ぎのネタ!!





 
人気blogランキング 
<<カノンウイルス登場 月宮あゆに強制○○される? | ホームへ | ミラクルひかる はこうして生まれた?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/238-a6f69740
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
