Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

装甲騎兵ボトムズ 新作ビデオ製作決定

2007.03.03(13:05)
装甲騎兵ボトムズ:名作ロボットアニメ、13年ぶり新作制作へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000002-maia-ent

最近本屋でボトムズ関連書が多いなと思ったら
このための布石だったのね

懐かしいねこの作品も。
レーザーディスクで持ってますよ

やはりキリコ・キュービィは登場するようです
やはりスピンオフ作品を作っても
キリコという、作品世界の根源にも繋がる
超絶的存在の前では
どんなキャラを作ってもかすんでしまうからね

新作のタイトルは
「装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ」(仮)
制作発表は「ワンダーフェスティバル」の会場だったそうだ

「赫奕たる異端」その後かと思えば
TVシリーズ以前の話になるそうだ

このタイトルではキリコの監視記録になりそうで
絵的な表現は最近の技術で格段に進歩するとしても
話的には面白くなりそうもないんですが、どうなんでしょう

ダンクーガにしてもライディーンにしても
シルバー仮面までやるそうですが
とにかくリメイクだらけ

日本もハリウッド並みに新作を生み出す事が
出来なくなってしまったみたい

出来合いの企画の方が
金を集めやすいってのもあるんだろうけど

新作が出来るのはファンにとってはうれしい反面
たいがいがっかりするようなモノしかできないんだよな

いっそのこと前作を知らない人に作ってもらって
Gガンダムみたいに世界観をぶっ壊すようなモノを
作ってもらった方が

まるっきり別物に見えて良いかもしれないよね。

最近までやっていたライオン丸も
その点では良かったと思うね

 
人気blogランキング 
<<「地球へ・・・」リメイクでも期待の作品 | ホームへ | カーク艦長が帰ってくる!スタートレック新作映画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/235-5129f645
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
