Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

朝比奈ミクルじゃなかったのね

2007.03.01(02:14)
涼宮ハルヒの記事を書いたばっかりのせいか、
「みらくるミクル」って誤読しちゃったよ

   涼宮ハルヒの袋詰B(朝比奈ミクル) キャラアニオリジナル
   (c)2006 谷川 流・いとうのいぢ/SOS団

宇多田ヒカルもビックリ!ミラクルひかる爆笑トーク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000038-rbb-ent

なんでもGyaoで放送される宇多田ヒカルの番組で
宇多田ヒカル公認のそっくりさんが出場するそうだ
・・・ってねぇ

これじゃまるで「うる星やつら」でしょ
メガネをかけただけで立派な変装
いつも顔を合わせている友人でさえ
誰かもわからなくなると言うアレ

「仲間由紀恵、オセロ中島、長澤まさみのものまねを駆使」って
ついでに宇多田ヒカルのモノマネもやるそうだ

最後のだけ見たいな

パソコンしながらテレビ見るって当たり前なので
パソコンでテレビを見るなんてしない
ウインドウも立ち上げまくってるので
PCで30分もの番組見るなんて考えられない

ましてやPCの画面を更に小さく区切ってなんて
とは思っていたけど

ネット上でしか見られないコンテンツは
さすがに気になるなぁ

YouTubeでも面白い動画が見つかるしね


 
人気blogランキング 
<<26年目のラムのラブソング | ホームへ | 涼宮ハルヒ新刊 4月1日まで待ちの憂鬱>>
コメント
ミラクルひかる、プルプルした感じが宇多田ヒカルによく似てるかと(笑)
先日はわざわざ来ていただいて、スミマセン。
お蔭でランキング設置しようかと、急に思い立ちましたv-237
"blog Ranking"、使い勝手良いですか~?
【2007/03/01 10:02】 | ぴんくま #wq6dtg9U | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/225-8597e325
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
