Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

釈由美子がついに卒業ですか

2007.02.28(16:44)
英語でしゃべらナイトを4年やってきた
釈由美子がついに卒業です

もう4年も経つのですね

釈由美子、涙の番組卒業会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000014-oric-ent

私生活でもちょっとしたオフに
英語圏でホームステイしたそうだし

パックン英検もほとんど正解で
多分に英語に慣れてとちるのを見たい向きには
つまらなくなっていたのも確か


だいたいこの番組は
英語と関係する人が基本ではあるけど
成功者に話を聞く教養番組なんだよね

英語圏の歌手・俳優の来日インタビューもあるけど

メインになるのは英語圏で成功した日本人(主に芸能人)
果ては英語圏で成功した、
母国語がスペイン語やフランス語の俳優まで
外国語で成功するまでの苦労話がいっぱい

見てるだけで面白いから
時折出てくる英語にも抵抗が少ないし
出世の条件にTOEICが必要になる会社まである現在
おじさまの視聴者が多かったんじゃないかな

そう考えると急に最近になって釈由美子の
CMやドラマ出演が増えたのも納得かな。

この間なんか深夜に業務用キッチンだか冷蔵庫だかの
CMにまで釈由美子が出ていて

仕事選べよ、と言うかタレント要らないだろこの内容じゃ

なんて思ったほど

なんにしても仕事が増えたのは結構なこと
破局話のせいもあるかも知れないけど
仕事に専念宣言も効いたんでしょ

がんばって欲しいものです

ただ英語でしゃべらナイトの
空いた席に座るのは誰なんでしょうね

英語・ドイツ語・フランス語
外国語のサイトが瞬時に出来る
もちろん日本語も→「ガバチョ」



 
人気blogランキング 
<<涼宮ハルヒ新刊 4月1日まで待ちの憂鬱 | ホームへ | かっぱのエビちゃんスマイル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/224-33857e2f
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
