Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

峰竜太の5億円豪邸

2007.02.25(15:46)
峰竜太がレギュラー番組の「アッコにおまかせ」で
5億円と言われる豪邸を公開

和田アキ子と出川哲朗による
アポ無し訪問という形を取って公開

・・・なに、あのカタチ?

黄色い土台にのったダークグレーの、潜水艦というか
バブルスライムというか、なんとも言えない妙なカタチ

近所じゃまるわかりだね
むしろ観光名所になっちゃうほど異様な建物だし
景観的にもいかがなものか

自家用車が下に5台も止まってるけど
せっかく上に建物があるのにむき出しな感じ

ナンバーをボカして放送したって
近くに行けばまるわかりだよな

異様なカタチの正体は内部にありました
自宅内に15メートルもの温水プールを作ったんですね
そのプールを大きくしたような外形になったんです
ジャグジーバスまで併設しちゃって
なんか水がもったいないって感じたね

水道代がどうこう言うんじゃなくて
雪の少ない今年は水不足になりそうなのに

お約束で出川哲朗は、和田アキ子に突き飛ばされて
私服なのにプールに落とされた

あの水も換えるんだろうな

後は障害者が自宅にいるわけでもないのに
3階程度でホームエレベータなんか付けちゃって
足腰弱りそう

屋上には天然芝で犬の散歩スペース
放送されなかったけど、芝生の枯れ防止に
スプリンクラーも装備されてるんだろうな

シアタールーム、ではないが
薄型テレビを横に並べて
それぞれ別のゲーム機がつないである、と言う
訳のわからん部屋もあった
同時に別のゲームやったら邪魔だろうし
まさか隣同士フル画面でネット対戦するの?

そう言えば4:3の最早粗大ゴミでも引き取ってくれない
旧型で大型のリアプロテレビを
視聴者プレゼントにしてたな


最後はその家の模型をプレゼントされて喜ぶ峰竜太

遊びに行くならともかく
デザイン的にあまり帰りたい家じゃないなあ
まだ小さい子供の、情操面の成長が心配です


 
人気blogランキング 
<<海賊になりたい | ホームへ | ワンピース・ナミが貞操の危機>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/212-5ee139e0
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
