Loading...
Loading...
More about the Video Bar




--.--.--(--:--)

 
人気blogランキング 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

秋葉原は静かでした

2007.01.31(02:45)
夕方に秋葉原に寄ってみた。

VISTAの発売日ったって、至って静か。
というよりも、いつ間より静かな気が。

日付の変わる頃はにぎやかだったんだろうか

既に買って帰って色々いじってるんだろうか
なんかクリアケースに入って一頃のVHSソフトみたい
自分ではMeの時は早めに導入したような気がするけど
XPはPC買い換えるまで手を出さなかったな。

別にVISTAに魅力は感じないし
PC新しくしたばっかりだし
しばらくそのままだな

最近タブブラウザのルナスケープ
を試しにインストールしてみたけど
ガジェットをオンにしたらあちこち大量に浮遊して邪魔

IE7にも装備されるそうだけど
結局使わないんじゃないかな

カスタマイズするのも面倒くさいし。

IE7ってそろそろ導入しても良いのだろうか?
最近情報入手してないから
ベータ版ではエラーが多いくらいしか聞いてないんだよな

 
人気blogランキング 
<<コスプレしょこたん&乱入リア・ディゾン | ホームへ | 気になる都市伝説>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tvtalk.blog51.fc2.com/tb.php/198-b8f52a65
  • 秋葉原【パソコン図書館】
    秋葉原世界 &gt; アジア &gt; 東アジア &gt; 日本 &gt; 関東地方 &gt; 東京都 &gt; 秋葉原秋葉原(あきはばら)は東京の秋葉原駅周辺、主として東京都千代田区外神田一帯を指す地域名である。電気街として、日本国内のみならず世界的に知られている。秋葉(あきば)・アキバ
【2007/02/05 05:58】
| ホームへ |
プロフィール

テレビッ子

Author:テレビッ子
こんな世代の人です
生まれた時からカラーテレビがあった
テレビっ子という言葉が出来た
最初のオタクが発生した
ウルトラセブンと同い年
スタートレックの1コ下
両親共働きで
 テレビっ子として育ち
中高生時代はアニメ漬け。
ドラクエⅡ・Ⅲで行列した
最近またぶり返してます

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
